
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

ちょっとだけ重要なお知らせ

Posted by spree8(スプリー) on 26.2010 自己紹介的なアレ 22 comments 0 trackback
1becac98e41597b5b8747a6ef92d32a8.jpg


FA戦線もだいぶ沈静化してきましたね。残りの注目ポイントはこのサムネの3人ぐらいでしょうか。
もうお気付きかとは思いますが、ブログリニューアルしました!
特にPCの方は煩わしい広告とかが無くなったので多少見やすくなったのではないでしょうか?
(若干重くなりましたが…)

ヘッダーの画像、実はスライドショーになっているんです。
最後の画像はいつもコメントでお世話になっているKGさんが制作・提供して下さいました。KGさん、感謝です!
こちらも920×270でPROFILEのメールアドレスから随時募集中です!
NYK、スプリー、KG、レイ様関係なら何でもオッケーです!(マイアミスリーキングス等はご容赦下さいw)
左上のAll postから今まで書いた記事が全て見れるようになりましたので、是非ご利用下さい。


では本題、今日はNBAとは全く関係ない話題というかお知らせを一つ…

プライベートで今かなり頑張りドコかなというところに来ています。
実はすでにもうかなり忙しいのですが、この先1ヶ月間さらに多忙になります。
急な話で皆様には大変申し訳ないのですが、しばらく(1ヶ月間程)更新が滞ります。

せっかくアクセス数も日々右肩上がりで増えていき、現在では40000アクセス、延べでは90000アクセス以上を頂いており、最近は初めましての方も増えてきてこのブログもようやく軌道に乗ってきたというのに完全に1ヶ月間0記事で放置するのは管理人の私としても非常に胸が痛いです。
とは言うものの、実はこれはこのブログを開設する前から分かっていたことなんです。

ハイ、何が言いたいのかと言うと複数の記事がもう下書きを終えて、アップ待ちの状態となっています。
これを週に一度、土曜日の0:00にアップしたいと思っています。もちろん、多少遅くはなりますが、頂いたコメントにはきちんと返事させていただく予定です。ツイッターは…たぶんテキトーにツイートしていきますw

時事ネタは書けませんが、そこはリンクしているブログさんの素晴らしい記事をご参照頂ければと思います。
(仮にクリポーがニックスにトレードされたとか、アイザイアが復権したとかの重大ニュースが出た場合は、書けたら軽く書こうとは思っています。)

更新頻度はかなり落ちますが、ご理解とご容赦の程をよろしくお願いいたします。
もちろん前回好評だった、「あの企画記事」の続編も含まれています。


それでは皆様、いったんお元気で!!自分勝手な管理人で大変申し訳ありません。またお会いしましょう!


応援よろしくお願いします!!!→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ





▶ Comment

今までスプリーさんには迷惑ばかりかけたので恩返しですo(^-^)o
プライベート大変だと思いますが、これからもブログ更新頑張って下さい、応援してますぞ(e^□^e)/☆
2010.07.27 02:30 | URL | KG #- [edit]
お、更新停止ですか、それは残念と言いたい所ですがそれよりもプライベートの方が勿論大事ですからね!、もしかして結婚とか???いいなあ~(勝手な妄想・・・)

ブックマークの方&NBA関連のブログってほぼ勝手に更新停止してしまう中こうやってしっかり説明されてくれてるのはspree8さん位じゃあないかな?とさえ思うんです・・・、ネット上というのはほぼ顔すら知らない存在ばかりだと思うのですが、それでもやっぱり更新しないと「どうしたのかな?」と気になったりしますからね、

v-222ではもしブログ再開されたらまた一言こちらにでも書いて頂ければと思います!、
2010.07.27 03:24 | URL | tk #HcnFm8SE [edit]
少し残念ですがたったの1ヶ月ですし、むしろありう~ぷファンの私としてはこのような告知を事前に
して頂き感謝です。

それにしても我々のために既に記事を書き終えているとは感服の一言。良い管理人、良いブログだと思います。毎週土曜日を楽しみにしています。プライベート頑張って下さい!
2010.07.27 07:43 | URL | uno-uno #- [edit]
ボクは見させてもらってる側なんで、何か言える立場では無いです。
むしろ告知してもらって感謝ですヾ(≧∇≦)〃

spreeさんに忙しい事情があるならそれは仕方ないことで、ボクは一読者としてその更新を楽しみに待ってます。ノシ

体調には気をつけて下さい!
(こちらも暑い仙台です)
2010.07.27 08:10 | URL | JACK #- [edit]
私もブログをやっているので、プライベートが忙しくなるとなかなか更新できないのは良く分かります!
しかも濃いこんなに濃い内容で書くにはそれなりに時間が必要ですよね。
しばらくは週に一度のエントリーを楽しみに、リアルタイムの更新再開を待ってます!

暑い日が続いておりますが、体調に気を付けて頑張ってください(*^ェ^)v

2010.07.27 10:57 | URL | tamateru #tIzNQ2cE [edit]
このブログはあくまでスプリーさんのものなのでマイペースにやったら良いと思いますよ^^
お仕事がんばってください!
くれぐれも体には気をつけてくださいね^^
2010.07.27 19:20 | URL | 玉屋 #JyN/eAqk [edit]
まずは記事の準備お疲れ様です。
そして、いつもいつも放送の宣伝ありがとうございます!

いやー考えましたねw忙しくても寝る前とかに返事を書いたりツイートするだけなら、気分転換になるのでいいと思います!

まー私もシーズンオフになってから、話題が少なくなる時期を見越してNBAとは関係ない副業的なものも始めましたからね。
当然、スプリーさんはもっと大事なことを始めるのでしょうから、しっかり頑張ってくださいね!(たまにでいいので放送も来ていただければ嬉しいです・・・)


2010.07.27 22:05 | URL | コービー #JyN/eAqk [edit]
お仕事がんばってくださーい

毎週(毎日??)チェックしますよ!!
2010.07.27 22:35 | URL | あんさー #- [edit]
spree8さんもしかして僕と同い年ぐらい!?…ってまぁ余計な詮索はしませんがちょっとビックリしましたw


復活楽しみに待ってまーす!
2010.07.28 03:47 | URL | シン #- [edit]
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。自分は基本的に他のブログも含めてROM専なんで、コメントすること自体が初めてなので少し緊張してますw

週一の記事、そして1ヶ月後のspree8さんのカムバックを楽しみに待っています!暑い日が続いていますが、体調にだけはお気をつけ下さい。
2010.07.28 19:22 | URL | こういち #- [edit]
いえいえ、恐縮ですよw
応援ありがとうございます!モチベが上がります!
2010.07.28 22:54 | URL | spree8 #- [edit]
ま、1ヶ月だけですけどね;;
一応こういうことは皆様にお伝えしといた方がいいのかな~っと思って…まだ、ブログを書き始めてから日が浅いのでこういうのよくわからないんですよwなので、とりあえずということで記事にしてみた次第です。
理由は秘密にしといた方が面白そうなので皆様の妄想にお任せしますw

ハイ!復帰したらそちらにもコメントさせて頂きます!
2010.07.28 22:56 | URL | spree8 #- [edit]
ご理解ありがとうございます!
皆様のこのような応援メッセージが本当に励みになります!
こちらこそいつもご贔屓にしてくださって感謝してます。
2010.07.28 22:58 | URL | spree8 #- [edit]
いえいえ、むしろ私からすればJACKさん達に見て頂いている立場ですからw
ご理解下さいまして感謝です。

お、仙台なんですか~。では、もし私が仙台に行った暁にはNBA雑談しながら観光案内の程よろしくお願いします(今のところ行く予定は無いですがw)
2010.07.28 23:00 | URL | spree8 #- [edit]
え!?そうなんですか!おぉ、是非拝見したいところです。
ご理解下さいまして本当に感謝しています。
更新頻度が落ちてしまってこちらも非常に残念ではありますが…暫くはリアルタイム更新は他のブログさんにお任せしますw

ありがとうございます!お互い夏バテしないように頑張りましょう!
2010.07.28 23:03 | URL | spree8 #- [edit]
ご理解感謝です!
一ヵ月後には更新頻度を増やしてまた皆様とNBAトークしたいですね。
お互い体調だけは気をつけましょう!
2010.07.28 23:04 | URL | spree8 #- [edit]
いえいえ、むしろここ最近行けてなくて申し訳無いです。。

そうですね!良い気分転換になればと思っております。
放送は9月からは行けると思いますが、8月いっぱいはちょっとタイミングが厳しそうです…すみません。

コービーさんも「副業」を頑張ってください!そちらの方も応援してますよ。お互い頑張りましょう!
2010.07.28 23:08 | URL | spree8 #- [edit]
はじめまして!
おぉ、更新は週一ですが、もしよろしければAll postから今までの全ての記事が読み返せるようになりましたのでご利用ください。
今後ともよろしくお願いします!
2010.07.28 23:10 | URL | spree8 #- [edit]
おぉ、本当ですか?w思ったよりも年上?年下?どちらでしょうかねw
シンさんのご年齢が分からないので何とも言えませんが、コメントでやり取りしている限りでは私と同世代NBAファン(1990年代後半~2000年)な気がしていますw

ありがとうございます!一ヶ月間お待ち下さい…

2010.07.28 23:15 | URL | spree8 #- [edit]
はじめまして!
いつも見ていただいているようで恐縮でございます。
わかります!私もブログを書き始めるまでは完全なROM専でした。ブログを開設して暫くしてから勇気を出して初めていつも読んでいて相互リンクして頂いているNBAちゃんぷる~さん(いきなり大御所w)にコメントしたんですね。怖いもの知らずでしたw

ご理解そして応援感謝しています!また一ヵ月後にお会いしましょう!
2010.07.28 23:20 | URL | spree8 #- [edit]
はじめまして、ランキングから来ました。

NBAの情報を求めてさまよってます。
お忙しいとはおもいますが、これからも応援しますので、頑張ってください!

またおじゃまします!
2010.07.30 15:28 | URL | コウイチ #lICd2zaU [edit]
はじめまして!

ちょっと私自身が今忙しくて週一更新のペースとなっておりますが、9月前後ぐらいからは更新頻度が上がると思いますので是非お立ち寄り下さい。

では、コウイチさん今後ともよろしくお願いします。
2010.07.31 22:34 | URL | spree8 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/96-a73267ca
