スポンサーサイト

Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

World Cup 2010 on NBA

Posted by spree8(スプリー) on 29.2010 ランキング・企画 10 comments 0 trackback
World-Cup-2010-Wallpaper_convert_20100627121338.jpg


日本も下馬評を覆して決勝トーナメントに進出、世間はワールドカップ一色ですが、NBAだって負けていません。

NBA選手の中でもプロ級のサッカーテクニックを誇ると言われているスティーブ・ナッシュ。
彼、実は南アフリカ出身なのですが、レイカーズに敗れた後はすぐに南アフリカに飛んで行きました。
それよかアマレを説得しなさいな~w
さらに、ナッシュがCBS.Sportsと手を組んで、色々アホなことをやっているのは有名な話ですが、今回の南アフリカでもやらかしているようです。


★ナッシュのアホ動画その1 動画

南アフリカのとあるバーで呑んでいたナッシュ。サッカーファンが「スティーブ・ナッシュ」を知らないことに腹を立てたナッシュが決闘を申し込んでいます。ナッシュ白目向いてんぞ。




★ナッシュのアホ動画その2 動画

今回のワールドカップで話題になっているブブゼラ。ナッシュはあんまり好ましく思ってないんですかねw




★ナッシュのアホ動画その3 動画

さっきまでブブゼラをあんなに嫌がっていたナッシュですが、結構気に入ったようですね。



ナッシュのアホ動画は他にも色々あるので興味がある方はチェックしてみてください!
とりあえず2年前にバロン・デイビスと作ったアホ動画は必見ですよ!

ナッシュだけではありません。スーパーマンだって、サッカーに興味有ります。


★ドワイトのアホ動画 動画

ナッシュだけでなく、ドワイトだってワールドカップを見たいんです!
どーでもいーですけど、既に敗退してしまいましたがアメリカ代表のGKの名前がハワードでしたね。何かの縁でしょうか…




★あるTV番組の動画 動画

ジミー・キンメル・ライブ(JKL)という有名テレビ番組の「もしもバスケットボールがワールドカップみたいだったら」という企画です。
たぶん、これはなかなか点数が入らなくてイライラするってことなんですかね?




★ラシードお笑い動画 動画

rasheed.jpg

ワールドカップとは関係無いですが、そのJKLで見つけた皆大好きラシードの顔芸動画。いや、本人は必死なんですよ!!
まーこのJKLがロサンゼルスで収録されているんで、完全にターゲットにされてしまいました。
引退するだなんて寂しいこと言わないで!!もっと面白いネタを提供してくれ~!(←そこかいっ!w)




もう、トレード解禁日がすぐそこまで迫っているのでピリピリしている方も多いかと思いますが、アホ動画を見てリラックスしてくださいませ~
(いや、ピリピリしてるのは私ですかね?w)


応援よろしくお願いします!!!→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

スポンサーサイト

▶ Comment

ナッシュは以前ダンクコンテストでヘディングでアシストしてましたね。もしバスケやってなかったらサッカーでバロンドールとかとってたりしてwww

JKLって番組のセンスには脱帽です。英語はあまりわかりませんが見てるだけで笑えてきます。NBAがサッカーだったらと思うとゾッとします・・・。あんなにイライラするスポーツはサッカーだけで十分・・・。

ラシードは正式に引退みたいですね。ベンもそろそろ引退でしょうし悲しい限りです。ピストンズ優勝のころが懐かしい・・・。
2010.06.29 20:22 | URL | tera #- [edit]
これはひどい・・・w

やはりアメリカには日本とは違うお笑いのセンスがあるんでしょうね。
個人的には、ラシード動画の中でちゃんと放送禁止用語を「ピー」で除外していたのがさすがだと思いました。(←なぜそこに反応したのか自分でも分かりませんがw)
ちょっと録画したやつを見直してみようかな・・・いや、やっぱ面倒くさいのでやめますw
2010.06.29 23:59 | URL | コービー #- [edit]
ラシード兄貴の動画は笑えましたww

あのアナウンサーの顔も相当笑えましたがねww
英語は片言しか分からないけど…


下の方とかぶりますが、Wウォーレスの時代が懐かしいです……
引退はまだ早いような感じがします。

3年契約なんでもっと長くプレーするかなと思ってたんで、まだまだ現役で頑張って欲しいですね!


あとレブロン争奪戦はいつの間にかブルズがスルスルと浮上してますね~

ニックスかキャブスって言われてたのに…
2010.06.30 08:04 | URL | JACK #- [edit]
ラシード兄貴面白すぎ\(^o^)/
よくよく考えたら、体も大きく、ディフェンスもうまく、シュートレンジも広く、運動能力も高い(過去)の才能って素晴らしいですよね~KGに匹敵するぐらいのインサイドの才能の持ち主は今後中々現れないでしょうね。この顔芸も含めたらなおのこと居ないでしょうw
2010.06.30 20:39 | URL | KG #- [edit]
初コメです♪

1ヶ月くらい前にこのブログを発見して、以来面白すぎて毎日チェックしています☆

私はNBAは全くの初心者なんですけど、スプリーさんの記事は分かりやすい内容だし、たまに今回みたいなお笑いも盛り込んでいたりしてもう最高!これからも面白いブログ楽しみにしています☆★

ナッシユ可愛いww
2010.07.01 22:01 | URL | UD #- [edit]
teraさん、コメントありがとうございます

ありましたね~。あれはナッシュならではですね~。
なんかロサンゼルス・ギャラクシーかな?の練習にも参加したりしてるみたいですよ!ポジションはどこなんでしょう…やっぱり攻撃的にFW?ww

バスケはオフェンス絶対有利のスポーツなので、サッカーみたいに点が入らなかったらイライラしてしまいますよねーw

ラシードは残念です。。ベンベンは去年引退撤回してますからねー。来年も続けるのかも実際危ないところです。。こうして、時代は変わっていくんですねー。しみじみw
2010.07.02 00:33 | URL | spree8 #- [edit]
コービーさん、コメントありがとうございます!

そうですねー。アメリカならではですねw
ラシード兄貴のは誰が何て言ってたのでしょう…気になるので私がyou tubeで後で見てみますw

あ、コービーさん、ゲーム実況の方も頑張ってください!応援してます!
2010.07.02 00:35 | URL | spree8 #- [edit]
JACKさん、コメントありがとうございます!

兄貴は真剣にプレーしているが故にあの顔芸なんでしょうねw
まぁ、私も英語全然できる方では無いですけど、映像だけで笑えるので紹介してみました。

ウォレスも実は今年36歳ですからねー。40歳ぐらいまでやって欲しいですw
そう!せめて契約が終わるまでは頑張って欲しかったですね!

もうブルズになりそうですよね~。私は若干諦めかけていますw
しかし、同DIVへの大物の移籍って近年稀ですよねー。
↑まだ決まってないですけどw
2010.07.02 00:38 | URL | spree8 #- [edit]
KGさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~!同期のKGといい、ラシードといい、リリースポイントが相当高いですからシュートはなかなか止められませんよね~。もちろんディフェンスは言わずもがな。そんなNBAを代表する二人が全盛期を過ぎたとはいえ、同じチームでしたから凄い話です。

顔芸が優れている若手はまだ現れていませんね~~…w
2010.07.02 00:42 | URL | spree8 #- [edit]
UDさん、はじめまして!&コメントありがとうございます!

おぉ!ありがとうございます!
このブログはまだ初めて4ヶ月程しか経っていない赤ちゃんブログですが今後ともご愛読してくだされば幸いです!

いえいえ、私は文章能力に欠けているのでなんとかわかりやすい文章で正確な情報やネタ(?)を伝えようと奮闘中ですw

ナッシュ白目むいてますからねーw面白すぎですw

では、UDさん、今後ともよろしくお願いします!
2010.07.02 00:44 | URL | spree8 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/82-87e22be9
