
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

抜け道

Posted by spree8(スプリー) on 23.2010 09-10シーズン 0 comments 0 trackback
2c9b0ad104acbc0b9502702573d1afea-getty-90043018_dlk015_cavs_v_bobc.jpg
今日は気になった記事3つです。

★イルガスカスのバイアウト問題
先日ワシントンにトレードされた「爺」「Z」ことイルガウスカス。バイアウトされるのか、されたらキャブスに出戻るのかなんて色々噂されてます。
バイアウトされたら30日後から他のチームと契約できます。今イルガウスカスを狙ってるのがキャブス、マブス、ナゲッツ、ホークスの4チームと言われています。
これでキャブスに戻ったらなんか詐欺みたいでイヤなんですよねー。結局ヒクソンも出さずに済んだし、ドラフト指名権だけでジェイミソンとテルファー獲ったことになりますから。まぁ当事者イルガウスカスもちょっと可哀相な気もしますが。
で、そのことについてリバースHC「かなり問題あると思う。昔は素晴らしいと思った。おかげでペイトンが出戻ったからね。でも今は違う。本当に最低なプランだ。」元ネタCleveland Plain Dealer
…あなた自分のことは棚に上げて…でもこの記事には「リバースの意見はフツーだ。好ましくはないが、法的にオッケーだし多くのチームが使ってきた。NBAはこの”抜け道”について何らかの処置を施すべきだ。」みたいなことも書いてありますね。どーなることやら。

ちなみにバイアウト間近だそうです。

イェ~イw
5e29557a0cfae1e448f23666e51cca39-getty-90042403ab003_cavs_lakers_convert_20100223002757.jpg

バレジャオと仲良し。
dbeff148894b6b478f99d0a956309f27-getty-90043453_dlk018_cavs_v_griz_convert_20100223002821.jpg



★ウォルシュご満悦
ウォルシュは一連のトレードにホクホク顔みたいです。そして気分を良くして爆弾発言。
「多くのキャップスペースが生まれた。リーにとって良い未来が待ってるかもしれない。」みたいなことを言ってるそーです。元ネタNew York Post
いやいや、待ってください!私は反対です!リーなんかに10ミリオンも使わないで下さい!このキャップスペースをパーにしないでください!
(注)リーは昨オフに10~13ミリオンを要求し続け、ウォルシュはかたくなに7~8ミリオンぐらいしか出せないというやり取りをしてました。結局「7ミリオン+プレーオフ出場できたらもう1ミリオン」でサインしました。
ただし、New York Postは「NYに大物FAが二人来た場合、リーの時代は終わるだろう」とも書いてあります。そうそう、正しい正しい。
そして、唯一整理できなかった不良債権エディー・カリーですがオフにバイアウトする可能性もあるらしいです。

ダブルダブルのスタッツはしっかり残すけど…
2fb8ed928578c8c8297f818c33b16211-getty-90043652nl008_oklahoma_city_convert_20100223001442.jpg

ディフェンスはザルです。
9783f97d9e2faafc341fdde5c9349f81-getty-90043336bc036_lakers_knicks_convert_20100223001913.jpg


★デトロイトのビッグマン探し
「今のデトロイトはただのジャンプシュートチーム。クワミ、ビラ、ウィルコックス辺りは空気。唯一フィットしているのはベンベンのみという有様。」元ネタfleep.com
う~ん、デトロイトは結局動きませんでしたからね。ベンベンも今シーズンで引退の可能性もあると思います。デトロイトもベンベンに頼りっきりでは先が見えません。同じベンベンでも今年空振りしたゴードンをうまく使えばビッグマン取れるんじゃないかな。

もう疲れたぜ…
2e7c869ca5df35e41708475abfdb88fb-getty-90042993ae017pistons_bulls_convert_20100223002310.jpg


応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/7-45769be9
