スポンサーサイト

Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーでもいい話

Posted by spree8(スプリー) on 22.2010 自己紹介的なアレ 0 comments 0 trackback
67d30193873a12f20b3f2b25fa607381-getty-90043664fm072_cavs_magic.jpg
ブログを開設したのがデッドライン当日だったんでいきなり記事をのせまくってしまいましたが、この辺で私の当ブログにおけるスタンスを一応書いておきます。

好きな選手は、現役ではKG、レイ・アレン。引退選手ではスプリーウェル、アンソニー・メイソン、ユーイング。今ちょっと注目してる選手はボッシュ、ウエストブルック、デュラント、ダニーロ・ガリナーリ

好きなチームはニューヨーク・ニックス。気が早いですがプレーオフでは
イースト:セルツ>キャッツ(あとは中立。ニックスは恐らく出れないでしょう。)
ウエスト:サンダー>ブレイザーズ=ナゲッツ=マブス
で応援する予定。
これは毎年ですが基本的にはアップセットが起こって欲しいと思っています。
選手もチームも特にアンチはいませんが、今年のキャブスにはちょっと負けて欲しいとは思っていますw
まーレブロンがNYに来るんなら別に優勝してもいーんですけど。

オフェンスよりディフェンスの方が好き。
数年前からオールスターには冷め気味。
ネッツファンには申し訳ないですがちょっと記録を更新して欲しいかもと思っています。
ランキング的なことが好きです。前記事みたいなことをちょくちょく入れていくと思います。

贔屓にしているニックスとセルツの記事が多くなってしまうかと思います。しかも恐らく若干厳しめ
ただ、色んな情報を記事にしたいのでなるべく偏りがないように書きたいとは思っています。だぶん無理ですけど。
来年ニックスに残って欲しい選手はガロ、チャンドラーのみ。(活躍によってはT-MAC、エディー(カリーじゃないよ、ハウスだよ)、セルジオ・ロドリゲスもリストされるかも)他は別にいいです。
リーには残って欲しくないです。まぁ言わずもがなですが個人成績高いくせに勝利に貢献してるようには思えないんで。まー彼のことはこれから色々書いていくことになるでしょう。

という感じでこれからも書いていくつもりなので改めてよろしくお願いします。

応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/6-f7a0cac7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。