スポンサーサイト

Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

一夜明け…

Posted by spree8(スプリー) on 20.2010 トレード・FA・将来的な話 0 comments 0 trackback
nba_trades_576_convert_20100220201512.jpg


さてさて、一夜明けて当事者達のコメントが伝えられてますね。
どれどれ…

★ブリュワーの場合
デロンがかなり不満を言ってます。

「仮にトレードをするんなら、もっと別の方法があっただろう。ウエストの他のチームに比べたら自分達のトレードは悪いものだろう。」元ネタSalt Lake Tribune

サヨナラを言うのに"2秒"しかなかったらしいです。う~ん、かなり怒ってますね。
ボブキャッツと
ロニー・ブリュワー⇔将来のドラフト一巡目指名権
というトレードをしたジャズ。完全にサラリー削減目的のみですね。まぁトレードしたかったブーザーとAK47が最近活躍してるもんで出すに出せなかったのかも。

T-MACの場合

「レブロンやウェイドとかがもし来るんなら残りたいに決まってるぜ。金は問題じゃない。」元ネタNew York Daily News

ふむふむ。来年は格安契約でいいのか。これは良いことを聞いたぞ。ホントに来年格安で再契約をしたなら男前認定。さらにこう続けています。

「俺は昔のようになんでもできると感じている。…ニックスがプレーオフまで7.5ゲーム離れているのは知ってるけど、こここそ俺が行きたかったチームだ。ダントーニのシステムもニックスのバスケのスタイルも俺にとって完璧な状況だと思っている。」

ほほう。やるき満々じゃないですか。過度に期待はしないけど、レブロンやボッシュが来たくなくなるようなチームにだけはしないでください。





※関係ないけど今日の試合結果みてベストシナリオを思いつきました。
今年キャブスはキャッツ相手に1勝3敗。むしろJAX加入後は全敗。
今年セルツはホークス相手に0勝4敗。勝てる気がしない。
今年キャッツはホークス相手に1勝1敗。あと2試合ありますけど。

1位キャブス
2位セルツ
3位マジック
4位ホークス
   ・
   ・
   ・
7位ニックス(T-MAC大活躍)
8位キャッツ 
でシーズン終了。
→プレーオフではキャッツがキャブス破ってホークスも破ってカンファレンスファイナルでセルツと対戦。
→セルツ一蹴。
→セルツ優勝。
→レブロンはオフにNYに来る。


もっと現実を見ろという方はクリックお願いします→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/3-b7fc5e51
