
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

ちょっと一息・・・

Posted by spree8(スプリー) on 17.2010 09-10シーズン 2 comments 0 trackback
capt_a6f67fb24c9449cb9820bc1fa82bd49c_aptopix_bobcats_celtics_basketball_maea102.jpg


さて、18日から待ちに待ったプレーオフが始まります。
プレーオフ予想大会参加者まだまだ募集中です!
プレーオフが始まるまでのこの期間、選手もHCもファンもこのブログの読者もピリピリしているわけですが、ここらで一度ちょっと休憩を…
完全なる脱力系記事ですw動画も交えて笑ってくださいw


★コーチがブロック?
相当イライラしていたのでしょうか。当然テクニカルですw



★KY、J-RICH
えっと…元スラムダンクコンテスト王者ですよね??ww

試合はもちろん負けました。



★ラシード、自殺点
プレーオフでは絶対やらないでくださいw




★パクリ?
ロンロンの防衛の真似でもしたのでしょうか?
50e33a4cd955217690dac18938ada06f-getty-90044482ng033_kings_lakrs_convert_20100417013521.jpg

クオリティー低いぞーww


★クリス・ボッシュ行かないで~
トロントがプレーオフに進出できなかったことによってボッシュ移籍がいよいよ濃厚になってきました。
しかし、トロントファンなら残留して欲しいと思うは当然のこと。
こんな歌までw


なんか切実。。。スィービィフォ~~~。。。


★ウォリアーズ最終戦
今年怪我人続出のウォリアーズ。最終戦はなんと6人でブレイザーズに挑みました。
しかし、試合始5分でハンターが怪我して退場。
代わったディビアン・ジョージですが、、、第4Q残り4分の場面で6ファウル!
さぁ、どーする?ベンチはゼロ人。
結局ウォリアーズはテクニカルを受けてジョージが試合に出続けましたw
この試合、ウォリアーズのスタメン4人は48分フル出場でした。
そして、驚くべきことに勝ってしまったんですよね!w
ま、ブレイザーズが調整のために手抜いてたってのもあるのですが。
ってか、6人で試合に挑むとか…たまにはそういうことでもしないと最多勝利コーチになれないのでしょうか?w
しかも、これは今シーズン2度目!
う~ん…ドン・たぬき・ネルソン恐るべし!


応援よろしくお願いします!!!→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ


▶ Comment

何この歌www
他の動画も笑わせてもらいましたw
2010.04.18 13:11 | URL | KG #- [edit]
KGさん、コメントありがとうございます!

切実ですよねw
ニックスファンとしては来年、ボッシュはニックスに来て欲しいとは思うところですが、こんな歌を歌われると…
おっと、一瞬心が動かされそうになったぞ!危ない危ないw
2010.04.19 00:39 | URL | spree8 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/29-87aeb377
