
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

ノストラダムス??

Posted by spree8(スプリー) on 10.2011 10-11プレーオフ 5 comments 0 trackback
ap-201105081700612313975.jpg



預言者がいます。
さすがにスウィープは難しかったようですけど、これまでの9カード全て的中されてます。
うんうん、未来からから来た方ですね、わかります。
ここで預言者いのっち様の予想を今一度大公開。

いのっちさん_convert_20110510004308

うん、なんだかこーなっちゃいそうな予感さえしてきます。
というか、現在ブービーの私からは何も言うことはございません。
ただただ、「素晴らしい・・・」としか。。

しかしマブスは大チャンス。
苦手のスパーズももういないですし。
全く同じことをツイートしましたが・・・
もしファイナルカードがダラス対マイアミになったとして、
マブスが勝つとリベンジ達成&ついにキッドがリングゲット、というなかなかオシャレなシナリオになります。


というわけで途中経過。
standings_0510.jpg

ちなみに私の場合はブルズがここで負けるとこのポイントでストップです。
主催者が最下位ってのは避けたい・・・


いやーでもまさか王者がスウィープされてしまうとは・・・
ジェットはスリー落とす気しませんでしたね。
ペジャもキングス時代に戻ってましたし、2002年のリベンジができて嬉しいんじゃないでしょーか。


しかしこの人は本当にサイテー。
来シーズン開幕出場停止でも文句言えないレベル。
2e04bc0ef07f51d98715b0e8e73f254a-getty-113269528rm041_los_angeles_.jpg



応援よろしく願いします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ




▶ Comment

いのっちさん未来の結果を見ての予想はいけませんぞΣ(゜Д゜;)
(笑)
ここまで波乱のPOを全て的中されるなんて凄すぎます。
RSの成績や過去の経歴に流される事なく予想したのが素晴らしい。
来シーズンはシーズン前にPO予想したら面白そう(笑)
2011.05.10 02:07 | URL | KG #- [edit]
いやはやしかしいのっちさんパネェっすね~w反面主催者様は???、まぁでもこういった予想はホントに面白いっす!。ミラックマも程ほどに?なんてさえ感じちゃいますよ…
2011.05.10 02:58 | URL | tk #JyN/eAqk [edit]
いえ、決してそーゆー意味ではw
レイカーズがこのタイミングで負ける事を予想するのはかなり困難ですよね。
かなりのギャンブルだと思います。

人生もギャンブルかけなきゃうまく行かないのかな~。。なーんつってw
2011.05.11 08:13 | URL | spree8 #- [edit]
主催者はセンスが無いらしいですw
tkさんもかなり上位ですよね。
いやー今回は波乱続きで、上位の方は皆様割とギャンブル予想をされてらっしゃいます。
ここの主催者も一部ギャンブル予想をしてみたらしいですがw

一応、毎年恒例行事にしたいと思ってます。来年こそは公式でやってほしいですね。
2011.05.11 12:27 | URL | spree8 #- [edit]
う~むバイナム良い体してるやん!!とか思ってしまったw

あれはね、きっと三沢のエルボーをカウンター式で出したんですね。
多分フォールしたら3カウント入りましたよ。
2011.05.15 16:17 | URL | ゆ~すけ #HQwEpkME [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/228-2bb5d86f
