
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

ありう~ぷ版 Pick 'n Roll 開催宣言

Posted by spree8(スプリー) on 17.2011 10-11プレーオフ 14 comments 0 trackback
nba-playoff-schedule-2010.jpg


プレーオフ、早速始まりましたね~。
ファーストラウンドが7試合制になってからゲーム1に勝ったチームは79%の確率で勝ち抜けるそうです。
ニックスは明日ですね。
なんで今日じゃないんだよ…明日平日だよ。。。

さて、企画倒れになりやしないか、ヒヤヒヤしてましたがおかげさまで。
目標の10人を超える応募をいただきました。
皆様、ありがとうございます。
アツいコメントと共にガチで当てに来てる方、私のように希望的観測も含めて予想してらっしゃる方、
皆様それぞれのポリシーがあって楽しく集計させて頂きました。
というわけで、現時点での皆様の予想を公開します。
先着順です。全て画像クリックで拡大しますので、ご確認くださいませ。
もちろんまだまだ参加受付中です。
参加人数多数につき、私一人では管理しきれないと判断したためここでカットオフとします。
申し訳ございません。

※自分の予想と違うじゃないか!と言う方はご一報お願いします
速やかに修正させて頂きます。


・KGさん

KGsan.jpg


・玉屋さん(2010年度チャンピオン)

tamaya.jpg


・コービーさん

kobe.jpg


・響さん

hibiki.jpg


・響嫁さん

hibiki_wife.jpg


・tkさん

tk.jpg


・オデン今季絶望さん

oden_season_out.jpg


・安奈さん

anna.jpg


・NAKさん

NAK_.jpg



・vanXLさん

vanXL.jpg


・朔太郎さん

sakutarou.jpg


・KOSHOKENさん

KOSHOKEN.jpg


・utgwさん

utgw.jpg


・TOMOさん

TOMO.jpg


・YOYOさん


YOYO.jpg

・Onigiriさん

Onigiri.jpg

・kogeさん

kogesan.jpg



・CUrrrrrYさん

CUrrrrrY.jpg


・いのっちさん

inocchi.jpg


・byonさん

byon2.jpg



・wilcoさん


wilco.jpg


現時点での皆様の予想です。
参加者が増えるごとにこの記事をアップデートしていきます。
ポイントは以下の表を随時アップデートして情報公開していきます。

standings_22.jpg




ファーストラウンドの予想はある一つのカードを除いてほとんど割れませんでした。
マブス-ブレイザーズ。
ここが割れまくってます。一発目はダラスが獲りました。
いいですねー。
最後どうなるか楽しみです。
もちろんまだまだ参加受付中ですので、気が向いたらよろしくです。


【今週見た試合】
IND@NYK 110-109
NYK@BOS 102-112

RS累計:92試合 NYK:73試合 目標は82試合でしたがやはり難しかったですね。

ATL@ORL 103-93
POR@DAL 81-89

PO累計:2試合 NYK:0試合


累計:94試合 NYK:73試合


応援よろしく願いします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ




▶ Comment

おおっ!こんなに素晴らしい出来栄えになるとは!!!、流石のGJですな~。

ではファーストラウンドだけでは勿体無いのでその続きも予想させてもらいます(実は睡魔に襲われ途中で断念してしまいました…)

**********

セカンドラウンド

CHI
ORL CHI4-2

MIA
BOS MIA4-2


MEM
OKC OKC4-1

LAL
POR LAL4-2


***********

カンファレンスファイナル

CHI
MIA MIA4-3

OKC
LAL OKC4-2


***********


ファイナル
MIA
OKC MIA4-2


これでお願いします!、再度アップ面倒かもしれませんが。ちなみにSAS対MEMですが、わたくしの予想は4-2でしたので!再度チェックお願いします!。 
2011.04.17 16:50 | URL | tk #JyN/eAqk [edit]
一昨日携帯で五千文字ほどのを書き上げて満足したら、記事上げる前に削除しちゃった><
軽く泣きましたよマジにw
もう書く気無いやぁw
2011.04.17 17:15 | URL | ゆ~すけ #- [edit]
どうも申し訳ございません。
早速修正させて頂きました。

セミカン以降の予想ありがとうございます!
いえいえ、ホントにエクセルのスキル不足なもので・・・
もっとかっちょい~トーナメント表にできれば良かったのですがw

ともあれ、よろしくお願いします。
2011.04.17 18:57 | URL | spree8(スプリー) #JyN/eAqk [edit]
えぇ~~なんで消しちゃったんですかぁぁぁああ!
5千文字って軽く論文じゃないですか~
それをもう一回書けとはさすがに言えない・・・w

まぁ、またモチベが上がったら予想だけでもご教示くささいませ~
うちではいつでもウェルカムですよ!
2011.04.17 19:02 | URL | spree8(スプリー) #JyN/eAqk [edit]
・ファースト
スパーズ4-グリズ1
サンダー4-ナゲッツ3
マブス4-ブレイザーズ2
レイカーズ4-ホーネッツ1

ブルズ4-ペイサーズ0
マジック4-ホークス1
セルツ3-ニックス4
ヒート4-シクサーズ2

・セミファイナル
スパーズ3-サンダー4
マブス4-レイカーズ2

ブルズ4-マジック2
ニックス2-ヒート4

・カンファレンスファイナル
サンダー2-マブス4

ブルズ3-ヒート4

・ファイナル
マブス4-ヒート3

よろしくお願いします。

あと、去年の負け組シリーズが大好きだったので、大変かもしれませんが今年もやって欲しいです。
楽しみに待ってます。






2011.04.17 21:13 | URL | koge #JyN/eAqk [edit]
全然オッケーですよー。
参加どうもです。
ゲーム2が始まる前か、参加者が先に20名に達したらストップしようと思っています。

> あと、去年の負け組シリーズが大好きだったので、大変かもしれませんが今年もやって欲しいです。
> 楽しみに待ってます。

いやーありがとうございます。
プライベートが現在繁忙期でした、明日からさらに忙しくなり、さらにニックス戦も書かなきゃなので今年は書くつもりがあまり無かったのですが、ご要望があれば時間を見てやりましょう!

去年のような記事が書けるかはわかりませんが、よろしくです。
2011.04.18 00:39 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
まだ間に合いますか?いきなりですみません。
DETファンなので、まったくバリアフリーで、好き勝手に予想してみます。


1st Round.
SAS 4-2 MEM
OKC 4-1 DEN
LAL 4-2 NOH
DAL 3-4 POR

CHI 4-2 IND
ORL 4-1 ATL
MIA 4-0 PHI
BOS 4-2 NYK

CON-SEMI
SAS 4-2 OKC
LAL 4-2 POR
CHI 4-2 ORL
MIA 0-4 BOS

CON-Final
SAS 4-2 LAL
CHI 4-2 BOS

Final
CHI 4-2 SAS


個人的には、DETと同ディジョンのCHI,INDに頑張って欲しい。
あと、PORも好きなんですけど、どうもレイカーズに勝つ絵が想像できません。
スパーズは帰ってきたジノビリが絶好調で、レイカーズの3連覇阻止。でも、デリック・ローズとその仲間達はさらにその上を越えて行ってくれるかな、と期待しています。。。。
ORLが1回戦勝ち上がるとして、CHI-ORLは面白いんじゃないでしょうか?
MIAは個人的な理由からまったく無視の方向です(笑)
spree8さんのサイトなので、NYKについては言いにくいのですが、今年はちょっとメンバーが足りてないかなぁと。チームの方向性考えると、来年はまた全然違うチームになりそうな感じもしますし。ディフェンス面を比べて、BOS相手はちょっと厳しいかなと思い予想しました。
ながながとすんません。
2011.04.18 17:39 | URL | byon #JyN/eAqk [edit]
まにあったらよろしくお願いします!!

ファーストラウンド
SAS 4-3 MEM
OKC 4-1 DEN
LAL 3-4 NOH
DAL 3-4 POR

CHI 4-3 IND
ORL 2-4 ATL
MIA 2-4 PHI
BOS 4-1 NYK

カンファレンスセミファイナル
SAS 3-4 OKC
NOH 4-3 POR
CHI 4-1 ATL
BOS 3-4 PHI

カンファレンスファイナル
OKC 4-2 NOH
CHI 4-3 PHI

ファイナル
CHI 2-4 OKC

アップセット希望!
2011.04.18 22:17 | URL | Wilco #JyN/eAqk [edit]
どうも、ご参加THXです。

割と私と似た予想になりましたねー。
オーランド×シカゴは面白そうですね。
ドワイトがMVP男をはたき落すのか、かわすのか。
楽しみです。

NYについてはどうぞお気になさらずにw
こんだけミラクルキャンペーンしといて結局、アップセット予想してらっしゃる方は私含めて全体の10%の方のみですからw

それでは、何卒宜しくお願いします。
2011.04.20 01:33 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
どうも~、エントリーしてくださってありがとうございます。
wilcoさんで今回ラストプレーヤーとさせて頂きます。

しかし、アップセット祭りですね~。
(そんな中なぜNYKは・・・w)
なんて冗談はさておき、wilco通りの予想になったらまさに一人勝ち!

でも、そんな大穴狙いも「絶対無い」とは言えないのがこのプレーオフの醍醐味ですからねー。
まさかあのチームが・・・なんていうのは毎年あります。

いずれにせよ、よろしくです。
盛り上がっていきましょう。
2011.04.20 01:36 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
先日エントリーしたkogeです。

・ファースト
マジック対ホークスは4-1でマジック

・ファイナル
マブス対ヒートは4-3でマブス

だったので再チェックお願いします。(わかりにくくてすいません)
2011.04.20 16:17 | URL | koge #JyN/eAqk [edit]
お世話になっております。

どうも稚拙なミスで大変申し訳ありません。
すぐに修正後をアップデートします。

今一度ご確認よろしくです。
2011.04.21 01:12 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
おはようございます、すべり込みで予想参加したbyonです。
ホークスが勝ち上がるようになってるみたいなので、すみませんが、また手が空いた時にでも、修正御願いします。

今日のLALとSASがどんな感じになるのか、楽しみです。またアップセットなんてことになったら、ウェストはすごいことになりますね。
2011.04.21 09:05 | URL | byon #JyN/eAqk [edit]
ごめんなさい。
全く管理できていないですね・・・
来年からはちょっとボランティアを募ってアウトソーシングしてみようかな・・・w

週末までには必ず修正します。
申し訳ございません。

さすがに両者とも負けはしなかったですね。
この2チームが負けたらこの予想大会も大混乱ですよw
2011.04.22 01:21 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/217-8082e489
