スポンサーサイト

Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

ボラティリティが大きいと・・・

Posted by spree8(スプリー) on 06.2011 New York Knicks 4 comments 0 trackback
出張先からの更新ですので写真は無しです。
プレーオフが決まったので、次の試合は気が抜けてボロ負け。。なんて展開もある程度予想してましたが、
6連敗で底を見たのか4連勝です。
ベンチ陣がすごく頑張ってくれました。
ニックス㈱という銘柄があったら買わない方が良いですね。
コール・オプションならありでしょう。

ま、どーでもいー例え話は置いといて、
ニックスの今年の前半シーズンハイは72点ですが、それを上回る78点。
合計でも131点と走りに走りました。
ここまで点数取ると、ディフェンスなんてどーでもよくなってくるんでしょうね。
えぇ、見てる側としてももはやどーでもよくなってきてしまいます。

まぁ主力にはいい休養になったと思います。
といってもアマレは36分出てますがね。
たまに爆発するトニー・ダグラス。
今日もシュートが冴えわたり、28点。スリー6/9、全体でも10/15ですから大したものです。
この「たまの爆発」をプレーオフでも期待したいですね。
それで1勝でもできれば儲けものです。

ところで、今日ボストンがフィリーに勝ちました。ボストンとマイアミはどっちが2位になるかわからない状況です。
そしてニックスもフィリーに対して実は0.5ゲーム差と詰めています。
ニックスファンの私は明らかにマイアミ対戦を希望してますが、
そういえばボストンファン、マイアミファン、フィリーファンの皆さんはどこ対戦希望なのでしょうか?
特にボストンファンの方にお聞きしたいです。ニックスが良いかフィリーが良いか。
やっぱ相性的にニックスの方が良いのでしょうか。。。


さて、ブローアウトな試合なので大して面白くありませんから、試合内容はそこそこにここでいつもお世話になっているコービーさん主催の企画を紹介したいと思います。

まずは下の動画をご覧ください。




コービーさん相変わらず良い声してますね~w
「時間が無い!」「携帯だから見れない!」という方に、コービーさんご本人からメッセージを頂きましたのでそのまま貼り付けます。


以下引用。

当コミュニティが選ぶ!オールNBAアワードオブザコミュニティ2011!!



ガチ部門:オールNBAチーム(2010-11シーズン)
① 各視聴者でポジション別にそれぞれ上位数人を選出(G5人・F5人・C3人)
② 各ポジション上位の投票数の選手に絞り、その中から再度上位数人を選出
(ポイント制:1位3pt、2位2pt、3位1ptくらい。各ポジション3人ずつ)
→ポイント上位の5人(G・F2人、C1人)が決定
※センターかフォワードかが微妙な選手がいる場合は、とりあえず任意でセンターorフォワードのどちらかに入れていただき、残りを他の誰かで埋め合わせをしてください。


ネタ部門:ベストオブザネタプレイヤー2011
①各視聴者でポジションや現役・引退選手など関係なく7~10人を選出
(人数はそれぞれにお任せします)
②上位の投票数の選手に絞り、その中から再度3人を選出
(ポイント制:1位3pt、2位2pt、3位1pt)
→ポイント数が最も多い選手がベストオブザネタプレイヤーに!!!


※投票はYahooメール(akasakakobe24@yahoo.co.jp)、Twitterのダイレクトメール、スカイプ(kobe.com24)のチャット等でコミュニティの管理人あてにお願いします(コメント欄に記載してあります)
◎ 各部門①の投票期間:4月3日(日)から10日(日)17時まで
◎ ②以降は10日(日)17時からの放送で最終候補を発表するので、その時に説明を再度行います。期間的には10日の放送時から18日(日)17時までとなります。

皆さんのご参加をお待ちしております!



とのことですので、皆様ふるってご参加ください。
私も後程送らせて頂く予定です。




※プレーオフ大予想大会実施予定なので参加意思のある方は今のうちにNBA.comの無料アカウントを取得してくださいね!
3分程ですぐできますよー

応援よろしく願いします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ


スポンサーサイト

▶ Comment

ご無沙汰しております。ボストンファンです。
来週帰国なのでプレーオフは日本で見ることになりそうです。
でボストンファンの自分の気持ちですが、どちらかというとニックスは嫌な気がしますね。フィリーなら安心というわけでは無いですが・・・
やはりアマレとメロ、そしてビラップスがいるんで、短期決戦は怖い気がします。

あと正直な話それ以上にヒートvsニックスみたいです。
レギュラーシーズン中の対戦を見ると結構面白いと思うんですよね。
2011.04.07 03:46 | URL | わっくん #JyN/eAqk [edit]
遅ればせながらニックスの久しぶりのPO進出おめでとうございます!。せめて1勝でも出来れば御の字でしょうか。個人的には解説はJVGを希望ですw

雑談ですがニックス(株)という会社は実在します。以前クリーニング関連のお手伝いをした時にそんな名前の会社がありました。爪切りを頂いたのですがデカデカと「ニックス」と書かれてて1人爆笑した覚えが…またNYKは日本では日本郵船がメインだそうです。ご参考に。

そろそろPOですね~。前年参加させてもらった際にアカウントを取得しておいた結果、リーグパスも簡単に加入できたので非常に助かりました!。そういえば昨年って誰が一位だったっけ?。わたくしセカンドラウンドまでは1位を独走してたのにセルティックスがファーストラウンドで負けると予想してたので結果はアレでしたが…詳細が決まり次第今年も参加させてもらいますので宜しくお願いします!。
2011.04.07 05:51 | URL | tk #JyN/eAqk [edit]
ご無沙汰しております。お返事遅れてしまって申し訳ございません。

おぉ、来週帰国ですか…お疲れ様でした。
> やはりアマレとメロ、そしてビラップスがいるんで、短期決戦は怖い気がします。

確かに仰る意味ではニックスの方が嫌かもしれませんね。
ただ、こちらはすぐ空中分解する恐れが非常にありますよw

> あと正直な話それ以上にヒートvsニックスみたいです。
> レギュラーシーズン中の対戦を見ると結構面白いと思うんですよね。

ですよね~~
トレード後は1回しか当たっていませんが、何故か勝ってしまいましたし、
私も是非このカードは見たいです!

あ、わっくんさんも是非プレーオフ予想大会のご参加を!お待ちしております!
2011.04.09 18:07 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
お返事遅れて申し訳ございません。
ありがとうございます!解説はJVGとZO当たりでやりましょうかw
放送席で乱闘が起こるかも知れませんww

㈱ニックスありましたねー!しかも上場してるっていうw
これは不勉強でお恥ずかしい。
資産超過ですし、F/Sをチラ見した限りではキレイじゃないですかー。
PBRを見る限り割安だから、買おうかな…w
ただ、割とキャッシュリッチなので買収されたり意味不明な投資をするリスクも高いかも?w

すみません、話戻します。
いえいえ、今年も是非お願いします!
人数が増えれば増えるほど楽しいものとなりますので。
去年は玉屋さんが一位でしたよ~。レイカーズ‐セルティックスのカードを見事当てました。
私なんてギャグでマブス―マジックにしてましたからボロボロでしたよw
問題はnba.comが今年もやるのか?っていう所が不安ですね。。
2011.04.09 18:20 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/211-e2a1b4c9
