スポンサーサイト

Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

悪い癖

Posted by spree8(スプリー) on 16.2011 New York Knicks 4 comments 0 trackback
A・Stoudemire2_NBA_NAK2


更新します。
ストップしようかとも考えていたのですが、東北の方からの「無事ですよ」という多くのコメント、メールを頂きました。
停電・断水等ライフラインが万全でなく辛い中でも当ブログにお越しくださっている方達がいらっしゃるのであれば、、、というのが決め手です。
特別なことはやらずに、というかできないですし(そんな無力な自分が歯痒くも思うのですが)、通常通りの更新でいきますのでよろしくお願いします。


更にお知らせ、というかご報告です。
先日人気NBAイラストブログのI LOVE NBA NAKのブログさんと相互リンクさせて頂きました。
そして、なんと私のためにオリジナルイラストをプレゼントしてくださいました!
サムネのイラストももちろんのこと、さっそくブログ上部に位置しているヘッダーに貼らせていただいたので、読者の皆様もご確認ください♪
いやー嬉しいですね~。
現在、ヘッダーの写真は5パターンありますが、これを全部皆様から頂いたイラストにするのが夢です。
プロフィールにも書いていますが、920×270ですよーとさりげなく募集してますw
アマレ、メロ、チョウンシーの3人のイラストも製作中ということで非常に楽しみです。
独特なタッチで描かれているNAKさんのイラストは必見ですので、皆様も是非足を運んでくださいね☆



さて、絶対に負けられないインディアナのB2Bがありました。

まずは1戦目。


対インディアナ 106-93 BoxScore 34勝31敗(9位のシャーロットと6.5ゲーム差)

絶対に負けられないのはむしろインディアナの方。(現在プレーオフ当落線上を行ったり来たり)
ひどい試合でした。
プリングルスもこの敗戦を受けて”A Horror Film”と表現。
相手はグレンジャー無しです。

チョウンシーが6試合の欠場からカムバックしてきましたが、勝利で飾れず。
チョウンシーからメロへの素晴らしいタッチダウンパス等もありましたが、やはり病み上がりということであまりキレ無し。

更に深刻なのが、アメロでしか点が獲れない事。
これ、一番悪いパターンですね。
点が獲れないというよりはボールの独占。

メロは序盤こそ高いFG%でバスケットを決めていましたが、それ以降はさっぱり。
メロのボールを独占したがりーのという評価は周知の事実。
アマレとてそれは同じ。
わがままな二人の大物という試合になってしまいました。
チョウンシーのキレが無いというか、チョウンシーが諦めたようにも見えました。
この悪い癖を無くすことができればいいのですが。。。(それがチョウンシー抜きであればなお良し)


こういう事は言いたくないのですが、、
トレード後のニックスの勝敗は6勝5敗
これに対してナゲッツの勝敗は7勝2敗です。

明日は2戦目。
そろそろ内容を伴った勝利を期待したいです。


@インディアナ 


残念でならない試合。
やられる時もある。どこかでやり返せばいいだけ。
以上



応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ


スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんわ、NAKです。このたびは相互リンクありがとうございました。
気持ちが落ち着きましたら、NYKバージョンのビラップスやメロも
イラスト作成したいと思います。もう少し時間を下さいね。


大地震から5日目、悲惨な状況はまだまだ続いております。
私が吠えたところで、何も変わらないかな。でもあがいてみたい。
“出来る事から始めよう”今はそれが私の心境です。

社内で募金活動は行いました。週末に献血してみたいと思います。
出来る事から始めよう!

Spree8さん、これからもお付き合い宜しくお願いします!
2011.03.16 22:37 | URL | NAK #JyN/eAqk [edit]
私もトレード後のナゲッツ見て、かなり強いなと感じていました。(今はガリナリ、お風呂抜き)
今やナゲッツはリーグでも1、2位を争う層の厚さとジョージカール戦術に見事当てはまってますね(特にディフェンスが良くなった気が)。
ニックスは来季も含めてPG(ビラップス、クリポ?、デロン?、誰か?)が鍵を握りそうです・・・
2011.03.17 14:01 | URL | KG #- [edit]
御世話になります。
返信遅れて申し訳ございません。
こちらこそ、ご丁寧に相互リンクのオファー有難うございました。
いえいえ、むしろありがとうございます。
いつでもウェルカムなので待ってます。

震災状況は目を覆うものばかりです。
被害が比較的軽微だった我々に何ができるか。
節電、募金、日本経済のために消費をする、でも買占めはしない…等できることは色々あります。
店舗経営者は看板の電気(全部とは言わないので2つあれば1つを)を消して頂きたい。
レジデントの方々はエレベーターを使わない、どこかの部屋の電気を使わない等、できることはたくさんあります。
マスコミの方は不安を煽るような報道はやめて頂きたい。

私の会社も月末に社内旅行が予定されていましたが、キャンセルしてその資金を寄付することとなりました。
できることから始めていきましょ!!
2011.03.19 10:41 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
ここまで露骨に強くなったら意識もちちゃいますよね。
ガロ・チャンドラーはカールおじさんの下で一皮剥けそうな予感はしますよね。
ニックスはマーク・ジャクソン以来、まともなPGがいない時代が続いてきました。
そういう意味ではチョウンシーは(少なくとも私がNBA見てきてからは)初めてのまともなPGです。
彼がいなくなるとかなりマズイことになるのでオプションは行使してもらいましょ。
2011.03.19 10:44 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/204-7956a29d
