
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

プレーオフ順位予想 [ウエスト編]

Posted by spree8(スプリー) on 29.2010 09-10シーズン 4 comments 0 trackback
3c1a3ce4eeb215cd13102da023f49d37-getty-90044271fm076_nuggets_magic.jpg


連投です。
前の記事でイーストを見たので続けてウエストも見ていこうと思いますが…
ウエストかぁ…

え?なんで嫌がってるかって?
今の順位知ってますか?(知ってるよ)
残り10試合で2位から8位までたったの3.5ゲーム差です!
しかも直接対決もかなりあります。
毎年のことですが…

こんなの予想できねーよ!!ww

まぁでも気を取り直してやりましょう!(何やねん)
例によって私の希望とそこそこガチ予想の2パターンです。

<私の希望>
LAL×⑧SAS
④UTA×⑤DEN

PHO×⑥OKC
DAL×⑦POR


あくまで希望なんであんまり批判しないでくださいw
私はウエストには特にファンやアンチはありません。今年はOKC、POR、DAL、DENを応援しようとは思ってますが。
ただ、さすがに3年連続でLALはちょっと飽きてしまいます。飽きっぽいんでw(LALファンの方すみません)
正直SASも、もういいかなとも思っています。(SASファンの方すみません)
いろんなチームのファイナルを見てみたいんです。
コビー対レブロンも見てはみたいけど…ぐらいです。(多くの方すみません)

なのでテーマは「BEAT LA」です!
私の中でLALに勝てそうなのはDAL>DEN>SAS>PHOの順だと思っています。イメージ的に。あとはちょっとキツいかな。
なのでこの4チームの潰しあいは避けたい。ってことでいきなりSASをぶつけました。勝ってもDEN、これに勝ってもDAL。鬼畜でしょ?w

<そこそこガチ予想>
LAL×⑧POR
④UTA×⑤PHO

DEN×⑥OKC
DAL×⑦SAS


サーセン。全くわかりませんw(おいっ)
なので今のままの順位でプレーオフに行くと予想します。こうなるとLAL的にはちょっと楽になりますね。でもPORも侮れませんしこれも楽しみですね。そしてDEN×OKCとか楽しみすぎます。
DALもSASに簡単に勝てるとは思えません。たとえ勝ってもDEN。去年のプレーオフでは疑惑の判定でキューバンが激怒したのも記憶に新しいですし、なにげ因縁の対決です。

泣いても笑ってもあと10試合です。とにかく私はプレーオフが楽しみで仕方ないようですねw


あれも見たい
fc8d8c6f438376e2502e9c088bd2a08e-getty-90299645lm015_t_blazers_thunder_convert_20100329231646.jpg


これも見たい
d0a72aa5242969a2b5193b4a28a8f52f-getty-90043623db012_suns_mavericks_convert_20100329231609.jpg


もっと見たい
c9e3bd871c22d2380718788ffcc4c1e4-getty-90043750ab010_ngts_lakers_convert_20100329231728.jpg


もっともっと見たい
c0cd1b5cf97ba12180f42b7359f9330a-getty-90044179ab036_cavs_spurs_convert_20100329231448.jpg


楽しみですね~
a582c7173e24a83ef998f2c83b6b00ca-getty-90044183nd005_jazz_wiz_convert_20100329231325.jpg


応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

▶ Comment

無駄にブルーハーツの夢みたいなブログですな(笑)
2010.03.30 16:30 | URL | KG #- [edit]
KGさん、はじめまして!

拾ってくれてありがとうございますw
ホントは最後の写真はSAS×UTAで締めたかったのですが、いいのが見つからなくて…
尻切れトンボみたいになってしまいました↓
2010.03.31 00:12 | URL | spree8 #- [edit]
一日ごとに順位の変動があるので完全な予想なんて無理っすよね~(笑)、特にウェストは尚更ですよね、

自分もどちらかと言えば「BEAT LA」派ですかね・・・また今年も?って感じになりそうですからね、まあメディアがキャブス対レイカーズにしたがる気持ちもわからんでも無いですがね、どうせならフレッシュなファイナル?にした方が面白いと思うんですけどね!
2010.04.01 02:11 | URL | tk #HcnFm8SE [edit]
tkさん、コメントありがとうございます!

tkさんも予想してみてくださいよ~笑
いやーしかし2位~8位かと思っていたらLALもちょっと最近調子悪いですよね。。
まさかの1位~8位混戦なーんてことも合ったりして…w

そうですね~メディアは「コビーとレブロンどっちが上か!?」を安易に決めたがってますからねー。
個人的にはチームスポーツでどっちが上かなんてナンセンスだと思ってますけどね~
MJとの比較もそうですが。

話はそれましたが、おっしゃる通りのフレッシュファイナルが見たいですね!それが7戦までもつれればもう最高!!w
2010.04.01 22:08 | URL | spree8 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/20-827260d4
