スポンサーサイト

Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

トレードデッドライン

Posted by spree8(スプリー) on 20.2010 トレード・FA・将来的な話 0 comments 0 trackback
さて、今年もこの季節ですね。トレードデッドライン。私がNBAで好きなのはトレードとプレーオフです。ってみんなそうかw

今年も大型トレードが敢行されました。主なものをみてみます。

BOSTONの場合

ネイト+マーカス・ランドリー⇔ハウス+J.R.ギッデンス+ビル・ウォーカー

ボストンはBIG3獲得後に毎年恒例となっている控えPGの補強。一昨年じゃ”宇宙人”キャセール。去年はスターブリー。今年はネイト。…ネイトかぁ。。。。(注)私はKGとレイ様のファンなので必然的にボストンは応援します。
ボストンのようなディフェンス至上主義のチームでネイトは生きるのだろうか。。まぁBIG3+ロンド+”兄貴”ラシードがいるんで、自分のゴールにシュートするような好き勝手はできないでしょうけどw
たまに爆発して試合に勝つときはあるかもしれませんが、結局ボストンの基礎体力は変わりません。個人的にエディー
を出したのが残念。ムードメーカーだっただけに。まぁ今年はシュートスランプでしたけどね。

エディーーーーさ~~~んっっっ!!
エディーーーーさ~~~んっっっ!!!泣



CLEVELANDの場合

In:アントワン・ジェイミソン(from WAS)、セバスチャン・テルフェア(from LAC)
Out:Z(to WAS)

やりましたね。「アマレを諦めてジェイミソンを獲得した」なんて報道のされ方をしていますが、いやいや、キャブスの本命は最初っからジェイミソンorペイサーズのマーフィーでした。レブロンは初めてパートナーらしいパートナーを手に入れましたね。ま、単純に強くなったと思います。ちなみにこのトレードは私にとって二つのマイナス。
ボストンはプレーオフで当たった時に勝てないかも
②これでキャブス優勝したら来年レブロンはNYに来ないかもしれない

NYに来ますように…
NYに来ますように…




NYの場合

In:T-MAC(from HOU) 、 セルジオ・ロドリゲス(fron SAC)
Out: ジャレッド・ジェフリーズ(to HOU) + ジョーダン・ヒル(to HOU) + 2011年1巡目/TOP1プロテクト(to HOU) + 2012年1巡目/TOP5プロテクト(to HOU)、ラリー・ヒューズ(to SAC)

さて、ニックスファンの方々。グラスを片手に…ウォルシュに乾杯!
やってくれました。ジェフリーズ出せました。T-MAC来ました。これでニックスは、2010年オフに向けさらに30ミリオン以上の空きを作ることができ、大物FAとのMAX契約×2が見えてきました。(一覧
T-MACが活躍してくれればプレーオフ戦線に復帰でラッキー、再び故障して活躍できなかったら来年サヨナラ。マイナスが何もないです。
思えば、アイザイアが残してきた負の遺産をせっせせっせと整理してきて残るはカリーのみ。今出来る限りの意思決定では最良に近いものだと思います。確かに1順目指名権出しすぎとの意見もありますが…しかもこれでオフに大物FAが誰も来なかったらどーするんでしょーねw
とりあえず、レブロンを呼べる体制は整いました。あとは、キャブスが負けることを祈るのみ…ww

追記:ネイトを出せたことについて書くの忘れてました。とりあえずNY的な私の感想は…
「やっと出せた。」ですw
最初に言います。私はネイトをそんなに好きじゃありませんw(おいっ)
ダンコンで3度優勝?あの小さい身体で頑張ってる人気者?
いやいや、自分のゴールにシュートして、ダントーニHCに怒られて、「え?何が悪いの?」みたいなリアクションしてそれ以来しばらくゲームに出してもらえず、トレードを志願するようなヤツです。
世の中なめとんのかっ!と、言うわけで出せてよかった。ふぅ。しかし、あろうことかボストンに来てしまったためちょいと複雑な気分ってわけです;;


いいか、T-Macが来てもケンカすんなよ。
いいか、T-Macが来てもケンカすんなよ。

プレーオフに連れてってやるよっ!
プレーオフに連れてってやるよっ!

来年のニックスが楽しみな方はクリックお願いします!→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/2-9e9b9535
