スポンサーサイト

Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

トンネルを抜けたら・・・

Posted by spree8(スプリー) on 27.2011 New York Knicks 4 comments 0 trackback
ap-4f7aac935919423daeaedb0b0b561481.jpg


雪国でした、じゃあ困ります。
昨日(一昨日?)は今季アウェーでまだ1勝もしたことが無いウィザーズをホームに迎えました。
負けたら勝率5割に逆戻りというなかなか色んな意味で崖っぷち。
1戦目:ディフェンスからの~…
2戦目:上方修正
対ワシントン 115-106 Box Score 23勝21敗(7連敗阻止!)


ま、さすがにね…
相性の良いウィザーズには負けません。
突き放せなくて、(いや、むしろリードされたりもありましたが、)嫌な予感がぷんぷんしましたが、
さすがにガーデンの観客の前でOKC戦のような試合をやったら暴動レベルです。
スタメンがバランス良く活躍してくれたので、連敗を6で止めました。


先日私がブチ切れたフェルトンですが、数字のみで見ると17点15アシストFG%7/14です。
「もうシュート打つな」と書いた私をあざ笑うかのような数字です。
安心してください。
一試合良かったからって許されるほどニックスファンは甘くありません。
特に、ア●ザイア時代を経験している者からすれば。
ただ、最後はさすがに反省したのか、あるいは言われたのか、願わくは前者ですが、パスファーストなプレーを見せてくれました。
なんか一回変なターンオーバーありましたがw


確かにフェルトンは序盤に比べれば遥かに良くなったと思います。
ただ、良くなって今の状態です。
これから先さらにフィットするんじゃなかろーか、なんてご意見も頂き、私も「ふんふん、そーだろーなー」なんて期待もしつつ、やっぱりどこかで「これが(ニックスの中では)限界じゃなかろーか」と思ってしまいます。
仮にこれが限界であるのならば、打つべき手はトレードです。
ですが、現実問題として実現可能性はそこまで高くない。
控えPGとして名前が挙がっているリドナー。
この選手は契約期間が少々長いのがネックですが、控えとしては申し分ありません。
フリンが微妙ということでウルブズが渋っているという情報は聞いています。
ならばフェルトンあげますよ。
1巡目指名権をつけてくれれば全然OKです。

ま、その辺はウォルシュさんの裁量に期待しましょう。
で、次はホームでヒートです。
これまでの2試合は勝てる気がしませんでした。
なんかBSでもやるそうですね。前もやってませんでしたっけ、このカード。
ヒートにボッコボコにされるので「PO圏内だけど、やっぱりニックスはまだまだだ」みたいな世間ではイメージが強そうです。
まぁ、確かにまだまだですけど、たぶん私の感覚的に「皆さんが思ってるほど悪くは無い」です、と最後に擁護して終わりにします。



応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ




スポンサーサイト

▶ Comment

早くネット回線復旧してほしい
コービーさんの放送みたい

そんなことより白チョコがバイアウトされましたね
バックアップにいかがでしょう
2011.01.28 18:10 | URL | 懐かしのHayes信者 #- [edit]
なんと今日はヒートも倒しちゃいましたね~

アマレもスターター確定したしいいニュースが続きましたね

↓俺も同意見です。ディフェンスは出来なさそうですが、バックアップはまだ務まるのかな……?
2011.01.28 21:40 | URL | JACK #- [edit]
お久しぶりです、まずは返信コメ送れてしまったことを謝らせてください。

私もコービーさんの放送行けてない上に告知もできておらず、申し訳なく思っております。

J-Will良いと思います。いずれにしろ何とか1月は耐えましたね。
2011.02.02 08:41 | URL | spree8 #- [edit]
JACKさんも返信コメ遅れてしまったことを謝らせてください

ヒート戦楽しかったですね~
最後は絶叫ものでしたよ…新幹線の中だったので絶叫できませんでしたがww

J-WILL良いですね。いずれにしろバックアップPGを何とかしてほしいことにはかわりありません
2011.02.02 10:12 | URL | spree8 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/190-9b2055fa
