
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

プレーオフ順位予想 [イースト編]

Posted by spree8(スプリー) on 28.2010 09-10シーズン 0 comments 0 trackback
donnie_walsh_convert_20100304235450.jpg

今日寒っ!!東京の最高気温は10度らしいです。では予想の前に一ネタ。

★リー>>ボッシュ?
いきなりですが元ネタはコチラ

「ウォルシュGMはボッシュとMAX契約をするのを躊躇している。代わりにリーとMAX以下の契約をしそう。

JJがレブロンのバックアッププランなのは明白。そしてコビーも夏にFAになる可能性を残しており、LAを離れたらNYに行くだろうとも言われている。」

え!?ちょ、おま!?!?とりあえず落ち着こう。整理していきましょう。
ボッシュとMAX契約せずに、リーと再契約!?!?ウ、ウォルシュさん??
何のために2年もかけて今年で契約切れる選手をかき集めて、アイザイアの残した不良債権を放出して、一巡目指名権も複数出したのですか?
リーと再契約するため?去年のオフに複数年契約を断ったのに?それは絶対正解じゃないと思います。
しかも理由が「ボッシュが1人でチームを背負っていくのは疑問がある」ってことらしいです。

でも、よく見ると「the person familiar with WALSH」の情報らしくて、誰だよ!?って感じですけどね。
信憑性があまり無いんでこの手の噂は話半分で聞いといた方がいいですねー(←だいぶ落ち着いた私)
しかもコビーが来るってどんだけ仰天情報ですか!

何か記事にすることの程でも無いなって感じがしてきましたが、せっかくここまで書いたんで一応載せますw


★プレーオフ順位予想
というわけで、他に大したネタが無いんで(クリッパーズの新HCにバイロンの名前が挙がった話とかした方がいいですか?w)、残り10試合ということで勝手な順位予想でもやりたいと思います。
まずはイーストから。

<私の希望>
①CLE×⑧MIA
④ATL×⑤CHA

BOS×⑥TOR
②ORL×⑦MIL


私はBOSファンなわけではないですが、KGとレイ様のファンです(知ってますw)。なのでBOSに有利なような組み合わせにしました。あと、CLE負ければレブロンがNYKに来ると信じているのでCLEが嫌がるような組み合わせでもあります。あとは特に考えていませんw
ご存知のようにCLEの天敵はラリー先生率いるCHAです(今季CHAの3-1)。ですが、CHAを8位にすると現在より順位を下げることになるので、勢いと言う面でマイナスです。なので、順位も上げてそのままの勢いでATLも倒す期待を込めて5位にしました。あと、CHAも応援しようと思っているのでBOSとは反対側に入れています。
TORはわかりますよね?wBOSはTORに相性が凄く良いです。これなら、ORLに勝てればBOSはファイナルにいけるかもしれません。(←なんて楽観的!)ま、希望ですからw


<そこそこガチ予想>
①CLE×⑧CHI
④ATL×⑤MIA

BOS×⑥MIL
②ORL×⑦CHA

で、一応残り日程とか現状とか考えて予想したのがコチラ。まだ、マシでしょ?w
たぶん、BOSはATLに抜かれないかと。ATLはLALとCLE×2を残してますからねー。どちらもCLEとは当たりたくないハズですから消化試合は無いでしょう。
下位シード争いですが、MIAの残り日程が異常に楽です。残り8試合ですが、全部勝ってもおかしくありません。対してMILはイバラの道です。なにげに強豪残してますね。CHAは日程的には楽ですが、なんだかんだマイペースに今の順位を保持すると予想します。
で、最後の一枠争い。TORは今日MIAに負けたのが痛かったですねー。CHIも一度は落ちかけましたが、調子を戻してきてもう実は0.5ゲーム差です。残り日程を考えてもCHIの方が若干有利と予想します。

まぁ、当たるか当たらないかわかりませんが、特に下位シードは直接対決がありますから楽しみです!


「あ゛~スランプだりぃ」
8daaf18c5ee15ab9b57d807ee8215db1-getty-90044100ge015_bucks_nuggets_convert_20100329220526.jpg


対戦相手にとってこの人の存在は脅威です
capt_d2e8ab741b184de3b3fe8a7f91ded60e-d2e8ab741b184de3b3fe8a7f91ded60e-0_convert_20100329220206.jpg

「あ、自分も拭きます。」(注)ウェイドです
6871fb3fdaa34ea97decb90b0f7aab9f-getty-90299632ib026_raptors_heat_convert_20100329220133.jpg


審「そんなにカナダ出たいの?」
ボ「はぁ…来年はNY辺りにでも…」
483be5817f5daa9dd4fe9dbba0934559-getty-90299632ib027_raptors_heat_convert_20100329220014.jpg

最後の追い込みなるか!?
4115b9b526182e4723e6c6db62099aa4-getty-90043876jd008_il_utah_jazz__convert_20100329220313.jpg



ウエストは次の記事で書きます。


上の予想に賛成の方も反対の方もクリックお願いします!→人気ブログランキングへ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/19-08a9906e
