
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

ぽかーん

Posted by spree8(スプリー) on 18.2011 New York Knicks 6 comments 0 trackback
8b10656c81bd1b57eef44010054ab5fb-getty-103883994ct022_sacramento_k.jpg


どうもこんばんは。
最近、ブログをサボリまくりのspree8でございます。
今更ですが、キングス戦書いてもいいですか?
サムネみたいな顔されそうなので、そこそこにしておきます。。。
対サクラメント 83-93 BoxScor 22勝17敗(2連敗。ウエスト10連戦5試合目3勝3敗、目標5勝5敗)


こういうのを取りこぼしといいます。
せっかくユタ戦は主力休めたのに…
もう第1Qからそんな兆候出てましたね。
15点ですよ、15点。
いつも30点近く取っているチームがたったの15点です。
オフェンスは最悪、ディフェンスはいつも通り。
これでは勝てません。
前半ラストは4点差まで詰めたので、後半行けるかなとは思ったのですが…

ま、気を取り直して次ですよ、次。
どんなチームもこういう試合はあります。
次はホームでフェニックスとの対戦です。
前回はブローアウト勝ちしただけに怖いな~。


さて、暗い話題はそこそこにして、明るい話題を。
先週の13日のオールスター中間発表でアマレが遂にKGを抜いてウエスト2位に食い込みました。
長いことニックスからオールスター選手が出ていませんでしたが、遂にですね~。
(昨年リーが補欠で出場しましたが、スターンがビッグマーケットを意識しての選出と勝手に思っているので。実際はもちろんどうだか知りません。)
フィールズは99.9%、ルーキーチャレンジに出場できると思いますので、真逆ですがオールスター盛り上がってほしいですね。
かくいう私は最近オールスターそのものに冷め気味というのは内緒。でも、なんだかんだ文句言いつつ毎年見ているツンデレ。

それから怪我で休んでいるガロ。
次のフェニックス戦から出れるかもしれないという情報をキャッチしましたので期待しましょう。
病み上がりなので活躍はそんなに期待できないかもしれませんが、試合勘を取り戻してまた外から中からとニックスの戦力に厚みをもたらしてほしいですね!


あ、そうそう。書くのをすっかり忘れてましたが、あるニックス選手のジャージをゲットしました。
かなり昔にツイートした記憶があるのですが、NBAを全く知らない友人がNYに行くというのでNBAのジャージを厚かましくも頼んだんですね。
なんだか詳細に指定するのも面倒だったので「とりあえずニューヨーク・ニックスっていうチームの選手のジャージ買ってきて!」と、かなりアバウトに頼みました。
ですから、誰のジャージか、レプリカか、オーセンティックか、全てお楽しみ状態でした。
そしてこの前、その友人と会いまして…

amare.jpg

ありがとうございます。
スウィングマンです。80ドルだったそうです。
スプリーウェルのスウィングマンの横に飾ってあります。
今度は身内がNYに行くそうなのでまた買ってきてもらおうと思っています。
誰がいいかな~~


応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ


▶ Comment

アマレが食い込んで来ましたね~セルツの面子は全員スタメンから落ちましたけど(ちょっと残念)

でも万が一メロがイーストに来るようなことあったらスタメンは……

ジャージはアマレだったんですか
カリーじゃなくて安心しましたww
(そもそもあるのかな……?)
2011.01.18 08:43 | URL | JACK #- [edit]
流石に入って来ましたね~。せっせと投票してきたかいがあったというものです。
ロンドとKGは怪我してるのがマイナスポイントですよね。
セルツに関してはコーチ推薦で誰がは絡んでくるのでは、と思っております。

アマレで助かりましたw
カリーはあるんでしょうかね?まぁ需要は無いでしょうから、今は無いかもしれませんね。あるいはアウトレットにシカゴ時代のものならあるかも??
2011.01.19 08:45 | URL | spree8 #- [edit]
羨ましい限りですわ(笑)

俺もアマレのジャージー欲しいわ~(。・_・。)ノ
2011.01.19 22:10 | URL | ケンプの運転手 #SIR.BgG2 [edit]
これ着ながら観戦してますよw
もう一枚、誰のジャージ買ってきてもらおうかなぁ~なんて思っていますw
2011.01.22 11:19 | URL | spree #JyN/eAqk [edit]
昔友人からのお土産でもらったのが相葉さんのでした!
よりによって嫌いな人の買ってこんでええやんかw
2011.01.23 14:46 | URL | ゆ~すけ #- [edit]
あらあら、嫌いな選手のを貰ってしまったら喜んで良いのか悪いのかわからなくなってしまいますねw
やっぱり頼むなら詳細に!という所でしょうか。

ありがたいことにまた買ってきて頂く機会が一つ増えましたので、何を買ってきてもらおうか迷っています。
誰がいいかな~
tkさんみたくシャカラカとかセンス良い選手いないだろうか…w
2011.01.23 18:59 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/188-01501d7f
