
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

おはようございます(その2)

Posted by spree8(スプリー) on 15.2011 New York Knicks 0 comments 0 trackback
もう何時間もすればキングス戦がはじまるというのに、今更ユタ戦の記事をあげて誰が読むんだという気がしてなりませんが、、、
加えて、これからスノボに行ってくるので今新幹線です。日本の窓からこんにちは。


さて、B2Bの2試合目です。期待値は低かった試合です。

対ユタ 125-131 22勝16敗


期待してませんと前回書きましたが、意外に善戦しました。
ウエストコート4連戦の最終戦なので、あるいはアマレを完全に休ませる選択肢もあったかと思ったのですがそういうわけではありませんでした。
それでもいつもよりは出場時間短かったので、まぁ安心。
そのアマレは相手よりのジャッジにかなりイライラしてましたね。
ベンチでスタッフからドリンクを奪い取るという場面も。

逆にショーンとウォーカーの出場時間が長くてきちんと活躍してくれたのはありがたかったです。
長いシーズンですからね。
ユタ戦に勝つよりも次の格下のキングス戦を取りこぼさないことの方が重要です。

しかし、控えPG問題はいよいよ深刻な気がします。
現状ではダグラス、メイソン、ラウティンスですが、いわゆるtrue PGはいません。
難しいですね。
理想は今シーズンで契約が切れる選手ですが、パッと思いつきません。

ウォルシュも長期的プランに組み込まれない(つまり、今シーズンPO出るための戦力限定)選手と公言しています。
具体的にはセンターと控えPGです。
まぁデッドラインまでに動きがあることを期待します。

というわけで、今から滑ってくるので、キングス戦を見るのは明日になりそうです。


応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/187-b5398740
