
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

お詫び

Posted by spree8(スプリー) on 29.2010 自己紹介的なアレ 2 comments 0 trackback


年末が近付くにつれて、仕事やら忘年会やらで全くブログを書く時間がありません。
毎日、日が変わって帰宅です。
今さらクリスマスゲームの記事を書いても仕方ないので、ブルズ戦の記事は諦めます。
とりあえず、見応えのあるナイスゲームでした。
試合自体はリアルタイムできちんと見ましたので、お伝えしたい事はたくさんあるのですがごめんなさい。
楽しみにしていた方がいらしたら、本当に申し訳ございません。
忙しいのは皆さん一緒であるはずなのに、更新されているリンク先のブログ様は本当に尊敬します。


と、言い訳はここまでにして、
次はアウェーでヒートです。
とりあえず個人的目標である12月の13試合中8勝は既に達成しました。
5割を超えて年明けを迎えられるのは本当に嬉しいです。

明日の試合見れるかな~…


応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ


▶ Comment

こんばんはです。

お仕事お疲れ様です!

突然で申し訳ないのですが、
自分もブログをやらせていただいてまして
http://rk22.blog70.fc2.com/ ←このブログなんですが、
spree8さんのこのありう~ぷ NBA blogをリンクさせて
いただいてもよろしいでしょうか??
2010.12.29 02:43 | URL | RK22 #JyN/eAqk [edit]
こんばんはです。

お返事大幅に遅れてしまって申し訳ございません。

おぉ、素晴らしいイラストブログですね!是非お願いします!
リンク完了しました。当ブログはこんなしょーもないですが、是非よろしくお願いします。
ちなみにヘッダーの画像、募集中ですww
2010.12.30 21:21 | URL | spree8(スプリー) #pfzgXJEQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/180-f3bee94c
