
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

浦島太郎状態

Posted by spree8(スプリー) on 15.2010 New York Knicks 6 comments 0 trackback
ap-e0291c312c77455b9788b02fa9404bce.jpg


更新が大幅に遅れて本当に申し訳ございません。
なんとか明日の試合までに間に合いました。
仕事が忙しくて、月曜にナゲッツ戦の第1Q、昨日第2、第3Q、そしてたった今第4Qを見終わりました。という非常に残念な状態です、ハイ。

対デンバー 129-125 Box Score 16勝9敗(8連勝!)

おそらくrocknicksさんの方でまとまっているはず(すいません、そちらもいけていません泣)なので今さら感ですが…
いや~よく勝ちましたね!
ガーデン行きたい!
アマレにMVPコールしたいです。「でぃーふぇんす!」って叫びたいです。

アマレは8試合連続30点オーバーでニックス新記録
前半はたったの6点だったのですが、後半はノリにノッてました。
恐らくファウルされた以外はほとんど外してないと思います。
途中メロを叩き落したりとガーデンを盛り上げてくれました。

アマレだけではありません。
私は数字だけで選手を判断するのは嫌いですが、17アシストは素晴らしい。
最後ディフェンス頑張っていました。序盤あんなに叩いてすいません。
チャンドラーも要所でスリーをちゅどん。
ディフェンスではメロについたり、ハリントンについたり大変そうでした。
そのメロにメインでついていた最近不調のガロ。
最後のメロのオフェンスファウル、痺れました。
フィールズは相変わらずガードのくせによくリバウンド取ります。
スパイク・リーは興奮し過ぎて審判に注意されます。

次は永遠のライバル、ボストン戦です。
ニューヨークとボストンはNBAに限らず土地柄ずっとライバルですね。
相手は10連勝中です。とは言ってもこっちも8連勝中です。自信持っていきましょう!


ところで、アラヒューとチャーリー・ウォードが試合を観戦している模様移し出されました。
ウォードは現在、高校のフットボールのコーチをしているそうです。
そういえば、ウォードはフットボールの選手としても優秀だったそうですね。
アメリカは色んなスポーツをやらせるので、バスケとアメフトを兼ねるというのは珍しい事ではないですが、優秀だったというのはこれまた凄い。

ごーにっくすごー!


応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ




▶ Comment

どうも、お疲れさまです。
ピックした写真が全く同じだったので笑ってしまいました。笑
奇遇ですね~笑

明日は10連勝 vs 8連勝中の試合らしい好ゲームを期待したいですね!
2010.12.15 23:46 | URL | rocknicks #JyN/eAqk [edit]
この試合から日程が厳しくなるんですね。
ちょっと見てびっくりしました~

とりあえず元ニックスのネイトに活躍されないようにww
流れ維持できるように!

なんかまたカーメロ話がチラチラとしてますが……
2010.12.16 08:16 | URL | JACK #- [edit]
いよいよ今日ですな~楽しみo(^-^)o
ヒート確かに応援すると言いましたが、あまりにBIG3が面白いプレイをしないので飽きました(笑)
2010.12.16 09:30 | URL | KG #- [edit]
お疲れ様です。

ホントですか?w
それは失礼しました。最後のメロのオフェンスファウルは個人的に盛り上がってしまったものでw

好ゲームになりましたね!結果は負けてしまいましたが…
2010.12.17 00:03 | URL | spree8(スプリー) #pfzgXJEQ [edit]
そうなんですよ~。この日程で残り3勝5敗というのが個人的目標なわけです。

ネイトに微妙に活躍されてしまいましたねw
負けはしましたが、惜しい負けだったので勢いを切らないで欲しいです。

メロは…とりあえず置いておきましょうwたぶんトレードされるにもデッドライン近辺だと勝手に予想してます。
2010.12.17 00:05 | URL | spree8(スプリー) #pfzgXJEQ [edit]
負けてしまいましたね~。好ゲームになりましたね。
セルツはやはり強かった。

> ヒート確かに応援すると言いましたが、あまりにBIG3が面白いプレイをしないので飽きました(笑)

その考え方、ある意味羨ましいですw
2010.12.17 00:07 | URL | spree8(スプリー) #pfzgXJEQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/175-534c96fa
