
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

一応リベンジ

Posted by spree8(スプリー) on 20.2010 New York Knicks 2 comments 0 trackback
ac89ade2e9b7087f18b991ea9337120d-getty-103883986es009_new_york_kni.jpg


@GSW 125-119 Box Score ローテーション11通り 5勝8敗(2連勝)


久しぶりにリアルタイムで観戦できました。
同じくリアルタイム観戦されていたrocknicksさんツイッター上でやり取りしつつ楽しく観戦できました。

ビル・ウォーカーとショーン・ウィリアムズが練習中に喧嘩するなんてハプニングもあったそうですが、久しぶりの連勝です。
相変わらず「二桁リードを維持できずに追いつかれる」といういつものパターン(今日は最大18点リード)でしたが、最後は何とか逃げ切りました。

最後はガロ!ガロ!ガロ!ガロのスリー3連発でカリーとレジー・エバンスウィリアムズのスリーや今日40点のモンタのジャンパーで追いすがるハイパーオフェンス軍団の猛追からなんとか逃げ切ることができました。

もちろん不安は残ります。ニックスはスリーのアテンプトはマジックに次ぐ2位ですが、成功率は26位です。ちなみにマジックは17位です。
スリーの出来不出来によって勝敗が左右されるというのは心許ないです。

ここまでの成績ですがホームで1勝4敗。アウェーで4勝4敗です。ホーム弱っ!
次はクリッパーズ戦です。未だに1勝しかできておらず8連敗中です。
@ミネソタ戦が頭をよぎりますが、お願いしますよー!

今日はコーチだったリー君(嘘)
2118537f87434e3f31146861c88f0314-getty-103883986es026_new_york_kni.jpg


この4ヶ月が まるで夢だったかのように…
ap-25367c2909984fe79cad0d045a582c51_convert_20101120202633.jpg


さて、明日クリッパーズ戦観戦後に記事を書ける時間があるか無いのかまだわからないので今の内に書いておきますが、私が開幕戦の時に最初の15試合で7勝できれば上出来と書いたのを覚えてらっしゃるでしょうか?
結局マジック戦が流れてしまった(3月28日に延期決定)のですが、13試合で5勝8敗です。6連敗もありましたがなんとか近付いています。上出来とは言えませんが、個人的感覚では想定内です。

そこで、次のスパンの個人的プレビュー的な事もしておきましょう。区切りよく11月までにしておきます。12月は3日から試合なので。
ウエストロード4連戦から帰ってくると、CHA、@CHAのBack-to-Backがあります。中2日でATL、@DET、そしてNJNで11月を終えます。
後々のプレーオフ争いを踏まえてあまり負けられません。特にボブ猫に連敗は絶対避けたいところ
3-2か、2-3か…いや、3-2を期待します。
クリッパーズ戦に勝ったとして9勝10敗、負けたとして8勝11敗。決して悪くないです。

【今週見た試合】
HOU@NYK 104-96
NYK@DEN 118-120
NYK@SAC 113-106
NYK@GSW 125-119 
NYK@LAC 124-115 累計27試合 NYK14試合
ニックス戦しか見れてない…


明日は17時ではなく15時開始らしいのでご注意を!!


応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ



▶ Comment

ガロとレジー・エバンスのやりあいは見応えありましたね~。

リーはジャケットとシャツの丈が少し長過ぎる気が...。
イケメンなのに着こなしがイマイチ?
2010.11.20 22:43 | URL | rocknicks #JyN/eAqk [edit]
お疲れ様です。
見応えありましたね~。いや、しかし勝ててよかったですね!
…そして、レジー・ウィリアムズですよねww私も何故か間違ってましたw後でそちらにも伺います!

言われてみれば、少し長いような…というか服に着られている!?!?
普通にスーツでビシっとキめたらかっこよさそうですよね!
2010.11.20 23:54 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/160-884d5abf
