
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

LOVEマシーン

Posted by spree8(スプリー) on 13.2010 New York Knicks 8 comments 0 trackback
ap-2ba0a104f8924681ad63ca4536ac5b19.jpg


@ミネソタ 103-112 Box Score ローテーション8通り

ニックスの未来は (うぉ~うぉ~うぉ~うぉ~)
世界がうらやむ (いえ~いえ~いえ~いえ~)


4連敗です。
なんのなんの。アイザイア時代を知っている我々ニックスファンの負け耐性は他チームファンの方よりも強いですよ。
嘘です、そんなこと無いです。(・・・少しはあるかもしれませんがw)
途中20点のリードを奪っていたにも関わらず最後は9点差で負け…
この展開、これまで私の記事を読んで下さっている方はご存知の通り、初めてではないんですよね。
勝ち負け問わず、二桁のリードを維持できないんです。今日は極端ですが。。
途中までリードは奪えるんですが・・・情けない。。

ローテーション数が少なくなりました。ビル・ウォーカーが外れました。
確かにビーズリーは当たっていました。スタッツを見返すと16/29で案外そうでもなさそうですが、数字以上に入っていた感じがしました。
ラブは凄かったです。ニックス目線だとオフェンスリバウンドは取れる気配がありませんでしたし、ディフェンスリバウンドも満足に取れませんでした。
試合時間残りわずかという場面で、ニックスとウルブズのセカンドチャンスポイントの比較があったのですが、ウルブズの41点に対してニックスは2点だったと記憶しています。
ほとんどラブです。最後なんてアマレをブロックしちゃいます。

救いは本当にニックスがイーストであるってことぐらい。
勝率5割が無理でもPOに行ければ、まぁ私としてはOKなわけで、POを争いそうな他チームもあんまり波に乗り切れていません。
というか、ぶっちゃけイーストではセルツ(見方によればキャブスも?)以外は波に乗れてないのではないでしょーか。
長いシーズンの10%が終わりました。もう10%と言ってみたり、まだ後90%と言ってみたり。

ニックスがんばれ~

ちなみにラブの30-30は28年振りなんだそーです。敵ながら天晴れ。何よりも試合に勝ってます!
love machine

せっかく活躍したのに、さすがにサムネの写真だけじゃかわいそうなのでカッコイイのを。
ap-bf52a4cdf68244ccaae6173954b5df38.jpg


【今週見た試合】
PHI@NYK 106-96
ATL@ORL 89-93
NYK@MIL 80-107
GSW@NYK 122-117
UTA@MIA 116-114
DEN@IND(第3Qのみ。累計には含めていないです)
BOS@MIA 112-107
NYK@MIN 103-112
ORL@NJN 91-90
UTA@CHA 96-95 累計22試合 NYK9試合


いつもお世話になっているコービーさんのNBA生放送ですが、日程の変更があります。毎週土曜日17:00から毎週日曜日17:00に変更となりました。前回の日曜放送は来場者数130人以上、コメント数1000ぐらいと大盛況だったので、コービーさんが味をしめたようですw
というわけで、明日14日17:00から放送開始ですので、いままで都合が悪くて参加できなかった方は是非!




最近イタい当ブログも応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ



▶ Comment

LOVEマシーン…だれうまw

はじめスプリーさんの思いつきか?と見てましたが、まさか現地でのネーミングだったとは…。

名付け人はモー〇。のことを知っているのでしょうか!?…んなわけないですよね~www

あ、そんなこと考えていたらその試合のラブのハイライト動画かなんかに某BGMを付ければ、ニコ動でも流行るかもしれないという妄想が…うわぁー何言ってんだ俺はぁ~><



それはさておきニックスは…ぶざまな試合をしてしまったことを自覚してこれから奮起してほしいですね!
2010.11.13 22:46 | URL | コービー #- [edit]
とりまラブってスゲーなと。前回の達成者がモーゼス・マローンだから歴史と凄さを余計感じるな~

モー娘。ってかタイトル見た瞬間吹きましたww

ニックスはトゥリアフ抜けてからなんか連敗してるみたいなんで(偶然かな?)、カムバ~ック。

あと最近モズコフが空気化してきたような
2010.11.14 00:46 | URL | JACK #- [edit]
密かにラブの獲得に動いてるロケッツは余計に欲しくなったと思います
しかしウルヴスは何がなんでも出さなそう・・・w

そういやFantasyでアズバイクがFAですが今シーズン復帰難しいんでしたっけ?
放出後、スプリーさんが獲得しそうなのにな~と思ってたのですがw
今週はどこも接戦で月曜日の結果がたのしみですね
2010.11.14 03:08 | URL | サビオラ7 #JyN/eAqk [edit]
いえいえ、私にはそんなうまいネーミングセンスはありませんw
ES◆Nさんをお借りしました。

その妄想、コービーさん自身で実現してくれませんか?w
入り口は間違っていても流行さえすれば、NBAの人気が…

明日はホームでヒューストン、さらにはウエストロード4連戦と日程的にはかなりキツイので最悪の場合も一応覚悟しています。
ジャズを見習って欲しいですが、さすがにそんな無茶な注文はできません。長い目で見守ります。
2010.11.14 15:01 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
タイトルホイホイ記事ですよねw
別に釣りではないですよ~

トゥリアフはday-to-dayなのでもうすぐ帰ってくると思います。
実際、トゥリアフがいれば~なんていう試合もあったので早く戻ってきて欲しいです。
しかし、トゥリアフが抜けただけでこの有様。
仮にアマレが怪我で離脱したら…お~怖い怖い。

フランク・アイソラというNew York Daily Newsの記者がいるのですが、彼はツイッター上でモズコフを使う事に疑問を投げかけています。
そして、しきりに"Free Eddy"を連呼しています。
こういう状況なのでモノの試しに5分ぐらいカリーを使ってみたら面白いかもしれません。もちろんホームでw
観客の反応が見たいですw
2010.11.14 15:07 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
ロケッツ、そしてブレイザーズも狙っているという話があります。
ウルブズは出さないでしょうね~。ラブもサラリー安いので釣り合う様なディールが思いつきません。

アズブーキーは一応年内には…という話です。
彼、FAでしたっけ??w
しまった…でも、とりあえず復帰してから獲ろうと思います。それまで残ってたらw
接戦ですね~。
私も今のところ5-4とリードしてますが、最悪3-6になってしまう可能性もあります…
3-6…ニックスの勝敗と同じw
2010.11.14 15:12 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
Love machineの恐ろしい仕事ぶりに遭遇してしまったのはアンラッキーだったと言うしかないんでしょうかねぇ。

>途中20点のリードを奪っていたにも関わらず最後は9点差で負け…
BlazersやCelticsのファンをやってると、こういう場面に何度遭遇してきたことか。
こういう時って、ホント、どうしようもない気持ちになっちゃいますよね。
心が折れる、っていうのはこんな状況の時に使うのか、みたいな。
それでも次にいい試合してくれれば、って思えるのが不思議です。

Bill Walkerの動向は、こちらのBlogを拝見すれば把握できるのでとても助かります☆
ここ2試合、出していただけていないようですが、応援していますよ♪
2010.11.16 13:23 | URL | れい #a./d6ZKA [edit]
お返事遅くなってしまって申し訳ございません。

ですね~。最近のラブの好調ぶりとニックスインサイドの脆弱性等が重なってしまったんでしょう…(と、思っておきますw)

ブレイザーズ戦はあまり拝見してないのですが、セルツもBIG3体制になってからでも度々そのような試合ありましたよね。
いやはや、心折れるの一言に尽きますよ。
リードしてる時点では「今日は余裕だな」なんて思ってますから、実際w
ファンだからこそ、次は良い試合して欲しいと思ってしまいますよね…

ビル・ウォーカーは最近ローテから外れてしまっていますが、また戻ってくるとは思ってます。
ポイントポイントで使えば、効果的な選手であることに間違いは無いと思っているので。
「元自分の応援チームに在籍していた選手」って応援してしまいますよねw
ネイトには散々悩まされましたが、新天地で自分の居場所(ロッカールームでもコート上でも)を見つけられたようで本当お互い良かったですw
2010.11.17 00:47 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/157-ccabae9e
