
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

はっぴぃ・はろうぃ~ん

Posted by spree8(スプリー) on 01.2010 10-11シーズン 4 comments 0 trackback
monster-nba-fan.jpg


日本ではあんまり浸透していませんが…
ちょっと探して見つけたものだけ。他にもこんなのあるよ!って方は教えていただければドンドン追加で貼ってきます。
(ちなみにサムネはクリッパーズのファンでド◆ルド・スターリンオーナーに扮しているそうです。すげ…)
一応クイズ形式でやってみます。答えは一番下にあります。


第一問
チャールズ・チャップリンです。誰でしょう?
zaza-charlie-chaplin_convert_20101101181955.jpg


第二問
カニエ・ウェスト(人気ラッパー)です。誰でしょう?
al-horford-kanye-west_convert_20101101183444.jpg


第三問
ジャスティン・ティンバーレイク(元インシンク)…ですって。誰でしょう?
wade-timberlake_convert_20101101183601.jpg


第四問
ごめんなさい。何に扮しているのかわかりません。蛙みたいなキャラ、マイケル・ジャクソン、全身オレンジマン、それぞれ誰でしょう?バットマン(?)は私もわかりません。
celtics-halloween3_convert_20101101181020.jpg



第五問(誰が誰だかわからなかったのですが、れいさんからの情報提供により判明!ありがとうございます!)
全員NBA選手です。左から誰でしょう?
celtics-halloween4_convert_20101101181113.jpg


第六問(これまた、れいさんからの情報提供により追加!ありがとうございます。)
ある牧師だそうです。
186084683_convert_20101101223242.jpg


おまけ1
大御所のあの人は画像に留まらず動画です(1分36秒)。さすがです。レベルが違います。



おまけ2
ネッツのブルック・ロペスのヒート戦におけるバッシュ。
brook-lopez-halloween-shoes2.jpg


答え
第一問:ザザ・パチューリア(ホークス)
第二問:アル・ホーフォード(ホークス)
第三問:ドゥエイン・ウェイド(ヒート)
第四問:セルツBIG3。蛙はピアース、マイケルはレイ様、オレンジはKG。
第五問:左からロンド(怪我したタイガーウッズ)、ジャーメイン(誰??)、ベイビー(おしゃぶりしてます)、デロンテ(仮面)でした。
第六問:マーキス・ダニエルズ(セルティックス)

結局4問しかありませんでしたが、皆様は何問わかりましたか?



応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ




▶ Comment

こんばんは。以前は拙ブログをご紹介くださり、ありがとうございました。
(お礼が遅くなり、申し訳ありません。。。)

はっぴぃ・はろうぃ~ん☆
沢山写真があつまりましたね。楽しく拝見しました♪
Celticsはいつから芸人集団になったんでしょうか???(笑)
Ray(Michael Jacksonらしいですね)のとなりはNateですかねぇ?!
ちなみに、Rajonが映ってる写真ですが、左から2人目がJermaine、spree8さんがおっしゃるように真ん中はBig Baby、そのとなりがDelonteのようです。
(ご参考:http://twitpic.com/32sew9
で、ついでにMarquisはこれです。http://twitpic.com/32sfuz
大御所の方は・・・Lol 渡辺直美のぱくりか!と思いました。(逆?!)
この記事が一番まとまっているようです。(もうご存知かとは思いますが。。。)
http://bit.ly/aPkSBB
2010.11.01 21:50 | URL | れい #a./d6ZKA [edit]
こんばんは。ユタ旅行羨ましいです!私もいつか…行きたい…

いえいえ、むしろ勝手に貼ってしまって申し訳ありませんでした。

これは!情報提供感謝です!
早速、変更・追加させて頂きました。
これやっぱりネイトなんですかね~?私も最初はそう思ったのですが、体格的に何となく違うような…でもこの身長差的にネイトのような…
もう少し調べてみます。
セルツはホントこの前から良いネタ提供してれてますよw
ラシード、スカラがいたら…NBA屈指のギャグチームとなっていたのにw
しかも本業でも実力が伴っているから凄いものです。
大御所はもう…崩壊した腹筋と吹いた麦茶返せw

おぉ、こちらの方がよくまとまっていますね!存じ上げませんでした。感謝です!
ちなみに私が参考にしたのはCBS SPORTSですので一応ご参考までに~。
http://www.cbssports.com/mcc/blogs/entry/22748484/25601501
2010.11.01 22:45 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
シャックはビヨンセ?(笑)
2010.11.03 03:38 | URL | KG #- [edit]
惜しい!れいさんからのコメントにあるように渡辺直美です 笑
2010.11.03 09:17 | URL | spree8 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/148-433dbfcd
