
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

今シーズンの目標

Posted by spree8(スプリー) on 26.2010 自己紹介的なアレ 22 comments 0 trackback
目標


えぇ、「ニックスの」「KGの」「レイ様の」じゃなくて「私の」目標です。
何だかデカデカと書くと恥ずかしいのですが、まぁいいでしょうw
今シーズンはNBAを見始めてから13シーズン目。色々あーだこーだ勝手なことばかり書いてますが、その割にはまだまだ日が浅い当管理人です。
とはいえ、継続は力なり。
ということで、甚だ僭越ながら今シーズンの目標をさらっと書いておきます。

1.ブログは継続
初っ端からおいおいという感じですが、人生何が起こるかわかりません。大前提であり必ずクリアしたい目標です。

2.ニックスの全82試合見る
好きなチームの試合は沢山見たいんです。
願わくば結果を知らずにドキドキしながら。
プライベートで忙しい時期も出てきますが、2日に1試合のペースで見れば可能です。・・・って結構、シビアじゃん。。。
まぁ他にガチで観戦してるスポーツと言えばF1ぐらいなのでいけるか?いや、どうなんだ?休日に溜めれば見れる?今年はスノボ我慢?
・・・まぁ、とにかく目標は高いぐらいで調度良し!
達成できれば全てのNBAチームの試合を少なくとも2試合見ることができるということになるので、是非達成したいです。

3.ファンタジーでは上位を目指せ!
初参戦ではありますが、やるからには上位を狙いたいです。
正直、詳細なルールまでは理解しきれていないので上位を狙うどころの話では無いのですが、やっていくうちに慣れていきたいです。ま、これも目標は高くということでw


以上の3つが私の目標です。
達成できれば、それすなわちNBAライフの充実!

というわけで、私だけ書いてもアレなんで、皆様も差し支えなければ目標・期待等々、色々書き残しちゃってください!
皆様それぞれの個人的目標、好きな選手・チームに対する期待、NBAに関連してれば何でもOKです!
例えば「レイカーズ3連覇!」「キャブスファンだから打倒ヒート!」「今年こそメロの得点王!」「友達1人をNBAの世界に引き込む!」「今年こそは生観戦!」等々。

それぞれの目標・期待を胸に今シーズンもNBAを満喫しましょー^^


応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ




▶ Comment

セルツ王者奪還これ以外私には有り得ませんなΣ(゜Д゜;)
2010.10.26 07:42 | URL | KG #- [edit]
結婚したい!





今年はコービーのアシスト王ガソルの得点王ロンロンのディフェンス王あたりがかなって三連覇くらいにしときますなか
2010.10.26 07:44 | URL | ゆ~すけ #- [edit]
私もKGさんと同じく、セルティックスの優勝を夢見ております。

そしてロンドのアシスト王も!
2010.10.26 12:51 | URL | uno-uno #- [edit]
ファンタジー上位頑張ってください(自分も上位頑張ります)
スプリーさんのチームはFA獲得はまだ様子見ですかね?
他のチームが既にどんどん良いFA選手獲得してるので
1週目で出番ない選手は放出でいいかもしれないです
2010.10.26 19:10 | URL | サビオラ7 #JyN/eAqk [edit]
どうやって好きなチームの試合をみてるのですか?
BSとJスポだけでわ見れないとおもいます・・・
NBAを見るいいサイトがあるならメールおねがいしたいです。
メロに得点王期待しています!!
2010.10.26 20:32 | URL | ぶんぶん #JyN/eAqk [edit]
セルツ復活とヒートの優勝阻止!あとアレンの記録更新も期待!


プライベートで言えば志望校合格ww
2010.10.26 21:24 | URL | JACK #- [edit]




サンダーのヒート撃破が見たい!!
2010.10.26 23:01 | URL | titi #JyN/eAqk [edit]
セルツは後2年で少なくとも1度は優勝したいところですので今年決めたいですね!
2010.10.26 23:59 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
おぉ!それは是非叶えてください!応援してます☆

・・・って、レイカーズが全部持って行く気か~~w
2010.10.27 00:03 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
どうも、お久しぶりですね。

KGとレイ様にもう一つリングを!
ロンドも成長してますからね-。期待できると思いますよ♪
2010.10.27 00:07 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
しまった・・・
選手の入れ替えすっかり忘れてました・・・or2
しかも、ランドルフがUtilでセッションズがBENのまま・・・急いで入れ替えたけど締め切っていたので反映はweek2からになりそうですw
早速スタートでずっこけてしまいました。
ま、気を取り直してお互い頑張りましょう!サビオラ7さんにはいつもご教授頂いて感謝感謝です。
2010.10.27 00:12 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
はじめまして。
念のためにツッコませて頂きますが私はspree8と申しまして、KGさんはいつもコメントを下さる常連さんですw

ちなみにご質問ですが、私はNBA LEAGUE PASSに契約しました。
クレジットカードとPCさえあればすぐに開通できます。
一応そのサイトを貼っておきます。11月1日まで無料体験視聴をやってるので是非ご検討の程を~

https://ilp.nba.com/nbalp/secure/registerform


先のアンケート企画でもメロにかなり票入っていましたし期待したいですね~
2010.10.27 00:28 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
ヒートが優勝するには必ずセルツand/orマジックを倒さなければならないのでイースト制覇も簡単では無いですよね。レイ様は私も期待します!

プライベートも応援してますよ!毎記事にコメントを残してくださるJACKさんには本当感謝です。
追い込みの時期はNBAを断つのも良し、息抜きとしてNBAを利用するのも良し。
オールスターよりもプレーオフ!
応援してます。
2010.10.27 00:35 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
サンダーとヒートはシーズン中は2回対戦があるので連勝して欲しいですね!
あるいはファイナルでこのカードが実現、サンダー優勝となればtitiさんにとって最高の結果になるかも?
お互いNBA満喫していきましょう!
2010.10.27 00:39 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
個人的な今年の目標
ツイッターを使い最大限にNBAを楽しむ。

個人的な今年の希望
ミラクルニックス再現ででさうすびーち(笑)のチームに恥かかせる。
ファイナルLAL対NYK。
LAL優勝もFMVPにアマレ。

こんなとこで。
2010.10.27 01:34 | URL | papepo #JyN/eAqk [edit]
メロの得点王
30くらいはいってほしいです

レイ様新記録
当然です

イグドラ移籍→ブレイク
ささやかな願い

アンダーセン 2008-2009シーズンにもどって
目指せブロックで6thマン賞

チャックヘイズMVP
無難ですね


以上です
2010.10.27 03:46 | URL | melo #- [edit]
現実的に…

ネッツのプレーオフが絶望視されてるサイトが多いですが、出場して欲しいです。

個人的には、今までNBA.comのハイライトとボックススコアだけでNBAを見た気になっていたので、今年はリーグパスの契約を検討中です。BSだけでは物足りないので、、、
2010.10.27 06:03 | URL | 針巣 #- [edit]
今年も宜しくお願いします~。仮にspree8さんがニックスの82試合全てを見たら完全に神ですね!。面白い記事期待してますよ~!。

先程れいさんの所にもコメントしたのですが、リーグパスの仮登録が済んだのですがどうにも上手くいかず...無料のヤツ何度クリックしても反応無しって。んで一回だけ見れたのですがそこからフリーズ。ちょっとこれはダメですね(折角光回線にしたのに~)。もしよかったらアドバイスを頂ければと思います。
2010.10.27 07:25 | URL | tk #JyN/eAqk [edit]
papepoさんのツイートは面白いのでいつも見てます。
今シーズンも期待してますよ~w

ミラクルニックスの再現、私も期待します。まずはプレーオフを!
2010.10.28 01:16 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
ありがとうございます。
チャック・ヘイズで特定しましたw

ニコ生ではいつもお世話になっています。
meloさん、イグダラ好きだったんですね!知りませんでした。
バードマンは確かにその頃の活躍を期待したいです。
今年もNBA楽しんでいきましょー
2010.10.28 01:18 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
むむむ・・・私もニックスをPO進出と期待する余りネッツを圏外と予想してるので申し訳ないですw
ただ、オーナーも2015年優勝を目標に掲げてますし、将来性十分だと思います!


リーグパスはオススメですよ。試合が全部見れるということで、私はリーグパスを取りました。
BSやJスポでは恐らくニックスの試合はあんまりやらないと思うので・・・
ぶんぶんさんへの返信コメにサイトを貼り付けましたが、まずはお試し視聴をオススメします。
2010.10.28 01:23 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]
はい!今年も宜しくお願いします!
ま、まだ目標ですからw
ただ、ニックスの82試合全て見てやりたい!というのは本気です^^b


おっと、そうでしたか・・・
ちなみに私はエディー・カリー並に遅いADSLで、化石みたいなPCを使ってますが画質は悪いものの一応障害無く見れています。(画質を上げてしまうとコマ送り動画になってしまいますが・・・)
ちなみに私も仮登録の時点で何回やってもtkさんと同じ状態になってしまう日がありました。
諦めかけていたのですが、次の日以降は見れるようになりました。
もしかしたら一過性のものかもしれないので無料期間が終わるまで試してみてください!
アドバイスにも何にもなっていなくてすいません・・・

追記:そういえばIEで調子悪かった時はGoogle ChromeでOK!という時もありましたのでこちらもご参考に!
2010.10.28 01:45 | URL | spree8(スプリー) #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/144-9743d696
