
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

お笑いネタ

Posted by spree8(スプリー) on 17.2010 09-10シーズン 1 comments 0 trackback
b92ae64c0c129ef0a7665b137ec3b5b7-getty-90043854eg018_washington_wi.jpg

このブログは何もシリアスにKGとニックスについて語るだけではありません。
面白いネタがあればガツガツ書きますw

★ビエドリンシュのFT
まー四の五の言う前にコチラをご覧下さい。はい、一つだけおかしい所があります。どこっでしょう?
FT%が0.160・・・えーーーっっ!?!?
「ぜってー俺のが入るし」と思った人は自己申告してくださいwちなみに彼は腹筋痛でシーズンエンドが確定しましたのでこの記録は後世に語り継がれることでしょう。

ビ「全然入んないんだけど」
審判「はっはっは、下手くそ~」
d9add09e2b2ae582eb11c4e360418b14-getty-90043672rw017_warriors_hawks_convert_20100317014137.jpg


★オカファーのFT
この選手もFTが上手じゃありません。今シーズンのFT%は0.578ですし、キャリアでも0.594です。
フリースローが下手くそだとこういう事が起きるんですねww

★ジョン・ウォールのダンス
来年のドラフトの超目玉とされているジョン・ウォール君。彼専用のダンスがあるらしいです。
って一言いっていいですか?ダサっ!!ww
来年のNJではこのダンスが見られるでしょうか。

★アリーナスの新しいニックネーム
来年から背番号を”6”にすることで心機一転を図っているアリーナス。エージェント・ゼロは卒業して新しいニックネームを考える企画があります。その中から面白いのをいくつか。
ブレット・ボーイ
シックス・センス
ザ・ガン
ザ・トリガー
ピストル・ギル

6シューター
IQ0
アホ
・・・個人的にはIQ0に吹きました。まーこれからはちょっと賢くなる意味で「IQ6」でもいいですね。やはり銃系が多いですね。
元ネタYAHOO SPORTS

★KGvsブラッチ
先日のワシントン戦。ボストンは第4Qに逆転して勝利を納めましたが、その逆転劇の発端となったのがKGと最近確変中のブラッチェとのトラッシュトークらしいです。内容はわかりませんが、ブラッチェはサンダースHCにそのトラッシュトークの理由を半泣きで説明していたらしいです。半泣きって・・・wKG何言ったんだよ。あんまり若手をいじめちゃダメですよw元ネタSLAM

KG「お前の母ちゃんデベソシュート!」
ブ「母ちゃん、、届かないよ(泣)」
4006dca27ce0350f5ef78d4027eb4ada-getty-90043854_convert_20100317014240.jpg

★ロンロンの頭
なんじゃこりゃww防衛ってww
capt_5412201579284119aa93fe125f609f66_lakers_magic_basketball_doa110_convert_20100317014829.jpg
いくらディフェンスが売りの選手だからってこれは面白いです。ちなみに翌朝剃ってましたw


★NYの意地
1月24日のNY対ダラスの結果をご存知でしょうか。なんとホームなのにも関わらず、78-128で歴史的大敗を喫しています。まー何も言うことはありませんw
で、先日のアウェイでのダラス戦。NYにも少なからず意地があったのか、たまたまなのか、なんと128-94で勝ってしまいました。いやーバスケってわからないものですね。これだから面白い。

※ついでに真面目なNYのネタを少々。元ネタはいろいろです。
・T-MACはやっぱり膝が痛いらしい。…過度に期待した私がアホでした。
・トロントはリーとボッシュのサイン&トレードに意欲的らしい。…なんとなくボッシュは来そうですね。
・でも、リーはNJ入りに興味があるらしい。…さっさと出て行ってください。
・レブロン、ウェイドが取れなかったときのプランBとしてジョー・ジョンソンと優先的に交渉できることを代理人と口約束的なものをしているらしい。…なんか結局JJが来そうな予感もします。
・ダラスのバレアはオフにNYに移籍したいらしい。…お、いーんじゃないですか?
・グレンジャーはもし自分がレブロンだったらNYに移籍したいらしい。…あなたからレブロンを説得してください。
・エディー・カリー復帰。…おせーんだよ!!うまく行けばデッドライン直前にトレードできたかもしれないのに。

応援よろしくお願いします。→人気ブログランキングへ

▶ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2015.05.24 23:31 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/14-163c2e30
