
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

ニコ生【NBAの部屋】コラボ企画(最終回)

Posted by spree8(スプリー) on 15.2010 ランキング・企画 2 comments 0 trackback




ニコ生コラボ企画最終回です。
今回はこれまでとは異なり、私とコービーさんとで考えた完全オリジナルアンケートです。

※投票期限は一週間後の10月22日(金曜)です。
※投票する際、もしお時間があれば選出理由も一言頂けると嬉しいです。
※また、投票ごとに別ページに飛ぶ仕様になっています。少々面倒ですがご協力頂けたら幸いです。
※携帯からの投票は機種によってできるできないがあるようです。恐縮ですがPCからの投票をおねがいします。


10-11シーズンの最下位チームは?

10-11シーズンのテクニカル王は?
(参考:去年のスタッツ)
17回:ラシード・ウォレス
16回:ドワイト・ハワード、ケンドリック・パーキンス
15回:コービー・ブライアント
13回:スティーブン・ジャクソン、アマレ・スタウダマイヤー
12回:クリス・ケイマン
10回:マット・バーンズ、ダーク・ノビツキー、ジョシュ・スミス


10-11シーズン中に解雇(交代)されそうなHCは?

10-11シーズンのヒートの成績は?
比較しやすいように好成績をあげた08-09シーズンのキャブスの66勝を基準としました。


10-11シーズン中にメロは移籍すると思いますか?

ご協力ありがとうございました!

今回でコラボ企画のアンケートは終了です。
3週間に渡って協力してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
これまで多くの票とコメントを頂いておりコービーさんと企画倒れにならないかと心配していた最初の頃が嘘のようです。
また、企画者のコービーさんには何回にも渡る打ち合わせにお付き合い頂いて感謝しております。
この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございました。
まだ、コービーさんの放送に行かれていない方で周りにNBAの事を話す友達がいない!と言う方は是非立ち寄ってみて下さい。


第2回の結果考察やプレシーズンの感想等、盛り上がること必至の今週の放送は明日16日(土曜日)の17:00から2時間程度です。是非ご参加ください。
↓ ↓ ↓ ↓
NBA雑談します!【10月27日が来い!・・・日本時間ね?】(#41)


応援よろしくお願いします!!!→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ


▶ Comment

コービ-さんの生チャット楽しかったです、自分は勝手に「誰か分からないだろう」と思ってたのでほぼ殴り書き状態で参加していましたww

また時間があれば参加させて頂きますね!
2010.10.17 01:26 | URL | tk #JyN/eAqk [edit]
突然の大御所の登場にビックリしましたw
私も楽しかったです!

放送主のコービーさんと、KGさんには誰がコメントしたかがわかるようですねw
私は「このコメントはたぶんtkさんだろう」と予想しながらコメントしてましたよ~

次回以降も是非お時間あればご一緒しましょうね!
2010.10.17 21:34 | URL | spree8 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/133-d08d687d
