
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

ニコ生【NBAの部屋】コラボ企画(2)

Posted by spree8(スプリー) on 07.2010 ランキング・企画 2 comments 0 trackback


プレシーズンが本格的に始まりかけています。
勝敗はそれほど重要ではありません。
(それでも勝つと嬉しいですし負けるといい気分はしないのですが・・・)
故に、新生チームのファンの方はローテションの組み合わせ等、既に強豪チームのファンの方は掘り出し物の若手探し等に注意してみると面白いかもしれませんね。

さて、ニコ生【NBAの部屋】コラボ企画の第2回です。
第1回が予想以上に多くの票とコメントが集まっており、企画者のコービーさんも私も驚いていると同時に皆さまには大変感謝しております。
第1回の結果考察は今週土曜の放送にて予定しています。
↓ ↓ ↓ ↓
NBA雑談します!【まさに試し合いの連続、それがプレシーズンマッチ】(#40)

第2回でも第1回並、あるいはそれ以上の票を目指していきたいです!
今回含めて後2回、お付き合い頂けたらと思います。
※投票期限は一週間後の10月14日(木曜)です。
※投票する際、もしお時間があれば選出理由も一言頂けると嬉しいです。
※また、投票ごとに別ページに飛ぶ仕様になっています。少々面倒ですがご協力頂けたら幸いです。
(別のアンケートフォームも探索・検討中です)

【追記】携帯電話から見てくださってる方へ。
「携帯からだと投票できない!」という話が複数寄せられています。調べましたところ、どうやら「機種による」ようです。PCブラウザだと可能みたいです。ご迷惑かけて申し訳ございません。こちらの都合で大変申し訳ありませんが、PCから投票していただけたらと幸いです。
取り急ぎご連絡まで。

10-11シーズンの新人王は?


10-11シーズンのMIPは?


10-11シーズンのシックスマン賞は?


10-11シーズンのコーチ・オブ・ザ・イヤーは?
(過年度の傾向から強豪チーム枠から4名、躍進期待チーム枠から3名候補に入れています)


10-11シーズンのディフェンシブ・プレイヤー・オブ・ザ・イヤーは?


ご協力ありがとうございました!

こちらも8日(金曜)まで、まだまだ受付中です。
予想以上に多くの票とコメントが集まっています。皆様ご協力感謝です!
↓↓↓
ニコ生【NBAの部屋】コラボ企画(1)  


応援よろしくお願いします!!!→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ


▶ Comment

はじめまして。
毎日のチェックが日課となってます。

もしかして、携帯だと投票できない感じですか?パソコンで投票しました(^^)
2010.10.07 19:05 | URL | 針巣 #- [edit]
はじめまして。
いつも見てくださってるということで有難うございます。

そうなんです。一応注記はしておきましたのでご参照してくださればと思います。
ご迷惑おかけしました。一応対応策は模索中です・・・

パソコンでの投票感謝です!
2010.10.08 23:16 | URL | spree8 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/132-4a558000
