スポンサーサイト

Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

性悪ロンド

Posted by spree8(スプリー) on 23.2010 Boston Celtics 10 comments 0 trackback
rajon_rondo.jpg


久しぶりにセルツの記事です。前回とニックスと同じように記事を集めました。
ニックスと違ってこのチームはPO進出はほぼ確実。55勝との予想が大半です。
まぁこのチームはPOに出てから本気を出すと思うのであまりレギュラーシーズンは重要ではないかもしれません。

Celtics Blog
弱点はオフェンス。セカンドユニットのオフェンス力は上がったが・・・
ディフェンスは相変わらず強い。

Celtics 24/7
グレン・デイビスはこのオフシーズンにラスベガスでワークアウトを行い、カーディオ(心臓を強化する運動らしい)を行った。彼はかなりウェイトを落としたので、コート上ではまるでチーターの様に駆け巡るだろう。(!?)

Celtics Town
経験は大きな強み。去年のファイナルのメンバーは8人残っている。ウェイファー以外はプレーオフの経験は十分。デロンテは45試合、小ニールは81試合、大ニールは241試合。

Celtics Hub
ガーネットが身体能力を取り戻せるか。2008年はロンドからガーネットへのアリウープ成功率はほぼ100%だった。しかし膝を怪我してからは…ガーネットがかつての身体能力を取り戻せたら「とても」危険なチームだ。

Red's Army
ブライアン・スカラブリニを失ったのは痛すぎる!!!!

Celtics Life
レイカーズファンが紛れ込んだらしくコメント欄で喧嘩中。

Gino's Jungle 
52勝30敗と予想。2月までパーキンスが帰ってこない。パーキンスが健康になって帰ってきたら?おそらくスタメンに復帰するだろう。そしたらベンチはどうなるの?

そんなセルツのエースガード、ロンドがNBA2K11のCMに出演中です。
かなり嫌味ったらしくて面白いです。



リーがブルズをケチョンケチョンにしていますが、ローズがブロック!
ローズがリーにTシャツをあげていますが・・・
ロンド:
「ハイハイ、どいてどいて。Tシャッツって言ったらさ、こっちの方が良いと思うぜ!」


(「俺はリング持ってるからローズ&リーより優れている」というシャツを見せる)

「あれ?誰かリング持ってる人~?いないの~?」

(苦笑いでロンド無視してゲームしている2人に対して・・・)

「さてとサンドイッチでも持ってくるか。キミらは?ポテトチップスとかいる?(たぶん輪っか状のお菓子とチャンピォンリングを引っ掛けて)リングとか?」

性悪すぎるw
CMで思い出したのですが、昔見て気に入ったCMを少し貼っておきます。セリフ少な目です。

ナッシュとアマレ


ロンロン


シャック


このTNTの学校シリーズは好きでした。
他にも面白いのがあるのでチェックしてみてください。
無冠のレブロン
残り物メロ
残念なシャック先生
転校生(移籍組)は辛い・・・

あとは、ウェイドとバークリーのT-Mobileのシリーズも好きでしたね。
ウェイドが「俺のリング貸してあげる~」とバークレーに自分のリングを差し出し、バークレーがそれを断るという今考えたら「はわわわ…」な内容なものもありますw (動画)
(ちなみに最後はウェイトレスが男同士のプロポーズと間違えるというオチ付き)

他にも面白いCMあるよ~って方は是非教えてください!

応援よろしくお願いします!!!→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

スポンサーサイト

▶ Comment

ロンドww

ちょっとじゃなくてかなりやばいww

でもこれは日本人から見た意見であって、アメリカ人からすると……
ジョーク?


個人的にオニール先生は好きですね!ヤオミンってww

あとツイッター見ましたが、スカラがブルズでしたっけ?

赤とか似合わなそうな気が……
2010.09.23 20:38 | URL | JACK #- [edit]
こんばんは。
ロンドはこういうキャラで固まりつつあるんでしょうか?
フットロッカーのCMもかなり嫌味~~~なコーチ(?)でしたよねwww

ローズが何をしてもポーカーフェイスなのも笑えます。

TNTのCMというか、アメリカのスポーツチャンネルのCMってジョークが利いていて好きです。
出演している選手達も楽しそうだし・・・。
2010.09.23 23:04 | URL | ちはる #JyN/eAqk [edit]
アメリカってホントにCMのセンスがありますよね~、日本ではこういったものは見れないですし。

シャックのフリースローネタは初めて見ましたがいいですね~。

でも、やっぱりウェイド&バークレーのリングのCMが一番です!何回見ても笑えますね
2010.09.24 07:51 | URL | tera #JyN/eAqk [edit]
日本ならやっぱこのCMがお馴染みなんですかね
本人にとっちゃ飲酒運転したせいで賠償問題になったりしたので黒歴史でしょうけどw
http://www.youtube.com/watch?v=uaBgH8YjXMo

余談ですけど、セッションズ欲しかったです!w
元ニックスのネイトさんは興味なかったんですか?
あとウォーレスのとこでGreg Monroeを指名するかと思ってましたが予想外れましたw
12巡目~13巡目はお互い当たりの選手を引けるといいですね!
2010.09.24 18:44 | URL | サビオラ7 #JyN/eAqk [edit]
まぁさすがにジョークだと思いますよ。
オニール先生面白いですよね!
いくら質問を変えても自分の名前が出されずに、最後には「校長室行け」とか笑ってしまいました。


スカラ先生は保証無しでブルズと契約しました。
彼は緑しか似合いません。
私の中ではセルツでのキャラ浸透し過ぎてネッツにいたことも忘れかけてますからw
2010.09.25 06:59 | URL | spree8 #- [edit]
お久しぶりです。
なんかヒール役ですよね。
フットロッカーのCMはアマレと共にかなり飛ばしてましたねw
軍隊か!?と思わずにはいられませんでした。

自らに対する皮肉も受け入れていますよね~。ロンロンとか特にw
私もこういうのは好きなので色々と発掘していきたいです。
2010.09.25 07:14 | URL | spree8 #- [edit]
あんな近い距離でも余裕で外してくれますからね。
たった15秒で笑わせてくれますからセンスを感じます。

面白いですよね~この2人。
最近はこのシリーズにドワイトも絡んできていますが、2人の頃の方が好きでした。
you tubeで「wade barkley」と検索かけるだけで他のパターンも色々ヒットするので、もしご存知でなかったら試してみてください!
2010.09.25 07:24 | URL | spree8 #- [edit]
これは有名ですね~確かに本人にとっては黒歴史でしょうw
リンク先貼って頂いてありがとうございます。


正直狙っていたのはリドナーだったんですよ~。
ただ、あの順位でまだ残っていたので第2候補のセッションズ頂きましたw
チビ猿は全く考えてなかったですねw
ニックスではかなりストレス溜まった選手だったので↓
実はモンロー、スペイツで迷ってたんですけどリバウンドとスティールが弱かったのでベンベンを選びました。
ミスピックかもしれませんw
そうですね!最後はギャンブルしようと思ってます。
お互い頑張りましょう!
2010.09.25 07:48 | URL | spree8 #- [edit]
久しぶりです。

自分もこういうユーモアのあるCMは大好きですよ、たぶんスプリーさんも知ってると思いますが好きな奴を少々

大御所二人のやつ…オチが好き
http://www.youtube.com/watch?v=6Lz-SZhUG8Q

このシリーズは大好き、ウェイドの反応が面白い
http://www.youtube.com/watch?v=VdHdIR8OS50&feature=related

日本でやってた面白いというより懐かしいやつ
http://www.youtube.com/watch?v=URNwiRPQf1A
http://www.youtube.com/watch?v=tPbGucm1M2g

最後に凶悪で有名なのはこれですね
http://www.youtube.com/watch?v=thbUkBW_ftM

日本のスポーツ関係のCMってこういうユーモアのあるやつってやんないですよね~見習いたい所
2010.09.25 16:38 | URL | 774 #JyN/eAqk [edit]
お久しぶりです。

リンク貼っていただいてありがとうございます。助かります。

> 大御所二人のやつ…オチが好き
これ良いですよね~。KG至上主義だった当時の私には気持ちの良いCMでした。最後はダンカンとどうなったか気になりますよね。

> このシリーズは大好き、ウェイドの反応が面白い
このシリーズはやはり面白いですよね。食文化の違いの反応も面白いですね。
私はこのシリーズだとこれが一番好きかもしれません。
http://www.youtube.com/watch?v=_2yi3i3KT90

> 日本でやってた面白いというより懐かしいやつ
J-WILLのは2000年頃でしたでしょうか。このオリジナルイラストのKGバージョンのTシャツ買いましたw

> 最後に凶悪で有名なのはこれ
おぉ、Grandmama!このCMが元でLJはこのように呼ばれるようになったんですよね~。


さすが774さんお詳しいです。日本のは・・・ビールのCMだったり栄養剤のCMだったり、、、なんかふつーですよね。このようなユーモア系CMも検討して欲しいところですね。
2010.09.26 01:02 | URL | spree8 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/123-28fbbccd
