スポンサーサイト

Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

言い訳

Posted by spree8(スプリー) on 07.2010 New York Knicks 0 comments 0 trackback
509d6e8caf831fa6eb99e48d33dd919c-getty-90043742dd008_grizzlies_knicks.jpg
最近あまり時間がなくて更新頻度が下がってしまってます。では気になったネタを。

★フィンリー、ボストンと正式契約
できましたね。これでレイ様とピアースも休憩ができて、ベンチからシュートが打てるプレーヤーが獲れました。限られた中では良い選択をしたと思っていたんですが・・・

リバースHC「彼はナイスガイでシュートもできる。でも、正直彼がチームにフィットするかどーかわからん。ベテランを加えることで悪くなることはない。彼がローテ入りするかは分からないけど、ロッカールームの雰囲気は悪くなることはないだろう」元ネタRealGM

みたいなことを言っています。う~ん、、、使われないのかな。以前はマブスでナッシュ、ノビと共にBIG3を形成していたスター選手。今年は怪我で余り活躍できませんでしたが、プレーオフでは良い活躍すると思うんだけどなぁ~。2年前のキャセールみたいにコーチ的な役割でも与えるんでしょーか。でもフィンリーには無理な気がしますけどw



★リーの言い訳
先日のトロント戦
ニックスの人気者デビッド・リー君は23点18リバウンドという「活躍」を見せ、リーグ4位となる39回目のダブルダブルを果たしました。さて、ここで問題です。この試合でトロントに102点取られましたが、その内points in the paintは何点でしょう?
62点です。それもボッシュ抜きのトロントに。相変わらずリー君はディフェンスレスですが、一応言い訳はあるようです。まーボッシュのいないトロントに62点も獲られて言い訳も何もないんですが。。元ネタNEW YORK POST
かなり元ネタから脚色しましたけどw


※今回の動画はテストで適当に作ったので内容はあまり気にしないで下さいw
ちなみに次のネッツ戦では20点差をつけられています。4Qはロペスにやられ放題でした。
ちなみにちなみにボッシュを獲るためにリーをサイン&トレードするみたいなことも考えているそうです。


応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/12-61309e7a
