スポンサーサイト

Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

就職未定の大物FA

Posted by spree8(スプリー) on 26.2010 トレード・FA・将来的な話 8 comments 0 trackback
brian-scalabrine.png


ブログ再開などと言っておきながら、コメント返信も含め更新が遅れて申し訳ございません。

さて、就職先が未だに見つかっていないめぼしいFAはAIのみ…なんて思っていませんか??
大事な大物FAを忘れていませんか?

NBAキャリア9年で
プレーオフ出場:6回
ファイナル出場:4回
優勝:1回

すばらしい実績ですよね。
そう、皆大好き、ブライアン・スカラブリニです!
シーズン終了直後にはシクサーズとネッツが狙っていると言う情報をキャッチしましたが、その後は全くの音沙汰無し。
8月上旬には「海外でのプレーも視野」という情報もあります。
現在はオファーが着てない状況らしいですね。。

う~ん、何とかNBAに残って欲しいですね。あのマスコットキャラはどこでも受け入れられると思います。
そんな彼の2010年ファイナル・ハイライトの動画を見つけたので紹介します。
以前もお世話になったジミー・キンメルの番組ですね。



参考までに冒頭ではキンメル(レイカーズファン)が、
「私がセルツのベンチプレーヤーで一番好きなのはスカラさんだ。なんでかは説明できないけど、とにかくコート外での彼には笑わずにはいられない」
といった趣旨のことを発言しています。


ちなみにレイカーズのマスコットキャラ(?)のアダム・モリソンverもあります。
コアなNBAファンの方向けにこちらもどうぞ。
こちらも決まっていないですね。
優勝請負人としてどこかのチームと契約しないのでしょうか。。
MJがクワミ引き取ったんだからモリソンもどうですかね?w




スーツ姿ばっかし。。
ユニフォーム姿を見たのはいつが最後でしょうか。。

ちなみに世界選手権が始まりますが…
ごめんなさい、どうも昔から私は国際試合には疎くてですね、当ブログでも世界選手権特集等はやる予定は今のところ無いんですよ。正直なところシドニーしか見たことないですw
しかし、相互リンクしているNBAちゃんぷる~さんでかなり詳細なフォローをされていますので他人任せですが、そちらをと思います
いやいや、tkさんの守備範囲の広さには脱帽です。


こちらも応援よろしくお願いします!!!→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
スポンサーサイト

▶ Comment

赤毛のブリニ。


確かに大物ですね(笑)
2010.08.26 23:01 | URL | ケンプの運転手 #- [edit]
ちょっwwスカラって

まだ決まらないんですか

レブロンやハワードのような運動能力抜群な選手が貴重と言われる一方で、ウォームアップをする、ベンチに座る、スリーを決める、テイクチャージをとる。

これらのことで誰かを笑わせる才能もまた貴重だと思うんですよね~(モリソンよりはスーツは少ないのもいいですねww)

他チーム(スパーズ以外)では貢献できるかどうか(?)なので、またセルツと5年契約結んでくれませんかね

もしくはスカラ、ボナー(SAS)、バティンジャー(HOU)、ウォルトン(LAL)が1チームに集まるとか

困惑作戦ww←自重します
2010.08.27 00:47 | URL | JACK #- [edit]
まだNBAでの需要はあるはず…
なんとか残って欲しいですねw
2010.08.27 09:59 | URL | spree8 #- [edit]
まだみたいです。
貴重ですよ~。だってブログのネタとして…おっとw

他にいないですからね。いじれるNBA選手がw
当ブログではスカラさん、大変お世話になっております。

> もしくはスカラ、ボナー(SAS)、バティンジャー(HOU)、ウォルトン(LAL)が1チームに集まるとか
以前も話出ましたよねw
背番号で区別するしかありませんw
2010.08.27 10:15 | URL | spree8 #- [edit]
セルツは取る気ないだろうな~NBAのどこかで生き残ることを祈るΣ(゜Д゜;)
2010.08.27 20:03 | URL | KG #- [edit]
残って欲しいですよね~。セルツは無理でも、何とか他のチームに…
2010.08.28 12:48 | URL | spree8 #- [edit]
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010.08.31 21:29 | URL | 履歴書の添え状 #JyN/eAqk [edit]
はじめまして。
ありがとうございます!またお越しくださいませ~
2010.09.01 17:56 | URL | spree8 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://romancing0507.blog48.fc2.com/tb.php/104-bef0904c
