
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

ちょっと宣伝。

Posted by spree8(スプリー) on 05.2011 自己紹介的なアレ 1 comments 0 trackback
a81f50c43f505e7518627c00b23bd9e5-getty-112195346eg014_new_york_kni.jpg


ロックアトのせいなのかそうではないのかわかりませんが、
物凄いNBAから興味が薄れてしまっています。

特にウォルシュが辞めてからというもの、
本気で自分が生きてる間にニックスは優勝できないんじゃなかろうかなんて弱気になったり、
割と好きだった元ニックスで今年出戻りするんじゃなかろーかと密かに期待していたウィルソン・チャンドラーが中国に行ってしまったり、
どー考えてもカツカツなニックスのプレシーズンスケジュールが発表されたり、
マイク・ウッドソンがニックスの新しいディフェンシブアシスタントコーチに就任したために、
今までニックス記事で「Mike」といえば、プリングルスのことだったのに、どっちのことだか見出しだけではわからなくなったり、
Goodman LeagueとMelo Leagueが試合をしましたとか、「へ~そうなんだー」ぐらいにしか思わなかったりと、
ちょっと曲がりなりにもブログを書いてる人間としては何してんだと言わんばかりの有様。
リンクさせて頂いている有名ブログ様たちはロックアウト中でもかなりの頻度でエントリーを投じており、
凄いな~なんて尊敬している状況です。
早くサムネみたいなNBA選手の笑顔やスーパープレーが見たいわけですよ。

いつもなら誰があそこに行きそうだとかいう噂を追っていて、結構オフシーズンも好きだったりしたのですが、
今年はホントにダメです。
本当にいつかのNHLのように全シーズンがキャンセルされてしまうのではないでしょーか。
ニックスの一番の話題がウッドソン就任とかですし。
盛り上がらないですねー。
いつもならウッドソンについて色々調べて、あーだこーだなんて言いたい所ですが、
ウッドソンと言えば2~3年前に接戦のダラス戦で、興奮してコートの中まで乗り出して指示を出していたら、
キッドにわざと体をぶつけられてテクニカル取られて、
追いつかれて逆転されたというそんなヘタレなエピソードが頭をよぎります。

まぁ、不特定多数の方々相手に発信するブログというのを少しサボっている間、
実はリンクさせて頂いているブログ主の方々であったり、いつもコメントを下さる方々であったりと、特定の方々とお会いして飲んだり、スカイプでお話させていただいたりとしていました。
というわけで、宣伝です~。
私も前回参加させて頂いたのですが、
いつもお世話になっているコービーさんとこれまたいつもお世話になっているtkさんがスカイプで対談するそーです。
そんでもって、コービーさんの放送を通じてお知り合いとなり、私もちょくちょくスカイプでお話させて頂いているオデンさんも参戦するそーです。
お題はなんとおっさんホイホイ。
前回私が出たときはは90年代後半、2000年代前半の話ばかりで視聴者さんたちにドンビキされてしまいましたが、
今回はさらに昔の話題がメインテーマとなりそうです。
時間のあれば是非、ご覧になってくださいねー。
また、別件ですが、今度オフ会ならぬちょっとした飲み会もあるみたいで、
私も一応参加させて頂こうかなと思っていますーー。



こんな時だからこそ、いろんな方の意見を聞いて自分の視野を広げるのもいいのでは無いでしょーか。
私はそんな風に思います。



応援よろしく願いします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ




 HOME 
