
Posted by spree8(スプリー) on --.-- スポンサー広告

World Cup 2010 on NBA

Posted by spree8(スプリー) on 29.2010 ランキング・企画 10 comments 0 trackback
World-Cup-2010-Wallpaper_convert_20100627121338.jpg


日本も下馬評を覆して決勝トーナメントに進出、世間はワールドカップ一色ですが、NBAだって負けていません。

NBA選手の中でもプロ級のサッカーテクニックを誇ると言われているスティーブ・ナッシュ。
彼、実は南アフリカ出身なのですが、レイカーズに敗れた後はすぐに南アフリカに飛んで行きました。
それよかアマレを説得しなさいな~w
さらに、ナッシュがCBS.Sportsと手を組んで、色々アホなことをやっているのは有名な話ですが、今回の南アフリカでもやらかしているようです。


★ナッシュのアホ動画その1 動画

南アフリカのとあるバーで呑んでいたナッシュ。サッカーファンが「スティーブ・ナッシュ」を知らないことに腹を立てたナッシュが決闘を申し込んでいます。ナッシュ白目向いてんぞ。




★ナッシュのアホ動画その2 動画

今回のワールドカップで話題になっているブブゼラ。ナッシュはあんまり好ましく思ってないんですかねw




★ナッシュのアホ動画その3 動画

さっきまでブブゼラをあんなに嫌がっていたナッシュですが、結構気に入ったようですね。



ナッシュのアホ動画は他にも色々あるので興味がある方はチェックしてみてください!
とりあえず2年前にバロン・デイビスと作ったアホ動画は必見ですよ!

ナッシュだけではありません。スーパーマンだって、サッカーに興味有ります。


★ドワイトのアホ動画 動画

ナッシュだけでなく、ドワイトだってワールドカップを見たいんです!
どーでもいーですけど、既に敗退してしまいましたがアメリカ代表のGKの名前がハワードでしたね。何かの縁でしょうか…




★あるTV番組の動画 動画

ジミー・キンメル・ライブ(JKL)という有名テレビ番組の「もしもバスケットボールがワールドカップみたいだったら」という企画です。
たぶん、これはなかなか点数が入らなくてイライラするってことなんですかね?




★ラシードお笑い動画 動画

rasheed.jpg

ワールドカップとは関係無いですが、そのJKLで見つけた皆大好きラシードの顔芸動画。いや、本人は必死なんですよ!!
まーこのJKLがロサンゼルスで収録されているんで、完全にターゲットにされてしまいました。
引退するだなんて寂しいこと言わないで!!もっと面白いネタを提供してくれ~!(←そこかいっ!w)




もう、トレード解禁日がすぐそこまで迫っているのでピリピリしている方も多いかと思いますが、アホ動画を見てリラックスしてくださいませ~
(いや、ピリピリしてるのは私ですかね?w)


応援よろしくお願いします!!!→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

 HOME 
